Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

疲れてます。

2009年05月18日 | Weblog
何故か優先順位の低さからいつも使っている椅子ではない硬い椅子を渡され 我慢しながら座り仕事をしてたけど どんどん腰に負担を感じ出したところで手仕事に入ったとたんでした。 エンジンを持ち上げようとした瞬間 腰に激痛が、、、一撃ダウン その後徐々に復活 湿布と薬とウエストベルトでしのいでいましたが最終日 またしてもエンジンを動かそうとした瞬間 二度目のダウン
かなり我慢して最終ラウンドのトラックへの積み込みを終わらせました。 明日の飛行機辛いなぁ~ Flag to flagのレースはかなり疲れました。 結果も結果やし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿