Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

名門の異端児

2011年11月14日 | Weblog
たまたま バイクでパドックに入ってた私 オーナーから①宮が来たからパス持って行ってとのこと 
でも俺①宮に会うのは10数年ぶり 解るかなぁ~と思いながらゲートへ走り そこで待っていた人が一人いたんで 
俺「①宮やんなぁ!?」
その人「あぁぁぁぁ うっぷ きみだれ???」
俺「ピット36番やから来て~」
と その場は去り ピットへ
そして 数分後 ①宮がピットに到着
その後 俺が誰か解ったらしく 「あぁぁぁ 山ちゃん 久しぶり」
と言う ①宮がどうもおかしい??? 
俺 心の中で①宮、現役時代 頭打っておかしなったんやったかなぁ~と考えてたら ①宮むっちゃ酒臭い
聞くと「友達が来てさっきまで飲んでたや うっぷ」とやら あかんはこいつとは話にならん しかも車で来てるし!!!
そして昼過ぎ やっと普通になってきた①宮 プラットホームで昔話に花が咲きました。
酔っ払い ①宮 朝から5回くらい俺に 92年俺に鈴鹿1コーナーでオカマ掘って文句言うた話を語り部のように話していました。
しかし 全く俺の記憶にはないです。 あいつ根に持っててんやろなぁ~(笑)

そして 酔っ払いは打ち上げに突入 

つづく!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿