Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

正月、早々

2008年01月06日 | Weblog
三日まで奈良で過ごし夕方渋滞覚悟で東名高速へ 渋滞はあったものの結構流れ思ったより早く磐田到着 そして次の朝 忘れていた年賀状を制作しているときに腰に激痛が、、、その後 金曜日と言うことも有 病院へ 診断結果はぎっくり腰 今日で三日目 投薬しているもののまだまだ痛みは残ります。正月そうそうハガキ一枚にKOされました。 2007シーズンの為にそろそろコンディションを合わせていかないといけないのに、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-12 17:38:39
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する
腰痛 (馬場文雄 (´・ω・)ノ)
2008-01-12 23:23:43
偶然僕も昨日鍼灸院に行って来たわ。
針と整体してもらったら3年越しの腰痛治ったで。
今年の大晦日にヒョードル倒せると思うわマジで。
返信する

コメントを投稿