Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

最終戦 バレンシア

2007年10月31日 | Weblog
やっとと言うか もうと言うか 今年も最終戦がやってきました。昨夜着いたところですがバレンシアの夜はやや肌寒かったです。 まあスペインなので昼間はそこそこ気温が上がると思います。 で 今回何故か成田からのフライトで浜松からの新幹線の移動でした。 会社が用意してくれたチケットで座席に座っていると 車掌が来て 静岡から修学旅行生の団体が乗ってくるので席を移ってくれとのこと そして用意してくれた席は人生初グリーン車!!! あぁ~またこんなところで運を使ってしまったと思いつつ有難くグリーンの車両に移動 驚くほどの違いは無かったけど やや広く快適 そして品川で成田エクスプレスに乗った瞬間 「狭い!」
普通でも狭く感じる成田エクスプレス グリーン後はよりいっそう狭く感じました。 
しかし 成田発は成田までが十分ワントリップ そこから15時間フライトはきついわ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2007-10-31 19:27:53
あと1戦、あと1戦!頑張れ!

僕の方は終わるや否や、体調不良でグデグデしてますが。。。。
返信する

コメントを投稿