Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

中小企業に愛の手を…

2011年03月09日 | Weblog
某自称プロライダーがお気楽に働く 試作加工屋さん(GPにも色んな部品が参戦してました。)で作りたてホヤホヤのiPhone4用のチタン製カバー 
出来立て過ぎて跳ねそうですが誰か興味ありませんか?
左から 焼き入れチタン 金(真鋳製やや重し) 普通のチタンです。
鈴鹿界隈 オートバイでは仕事は少なく 最近は色んな加工で食い繋いでるらしいです。
価格は14,980円(送料込み) 誰か買ってあげてください。
アルミと比べてややお値段ははりますが材料代がお高いのですいません
興味のある方はメール下さい 詳しくは聞いときます。 

悲しいかな 俺の知り合いにiphone4なんか洒落た電話持ってる人いませんわ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamamoto)
2011-03-09 15:34:20
ブリキでじゅうぶん
返信する
Unknown (馬場文雄 (´・ω・)ノ)
2011-03-09 16:30:02
6月にiphone5が出ると言ってますが
今思案中です。
ドコモのアンドロイドかランニングコストの
低いiphoneにするか・・・。

返信する
Unknown (放浪兔)
2011-03-09 21:01:44
yamamotoさんって もしや屋根板金屋ですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-09 21:40:47
yamamotoさん
自称プロライダーさんをライバル視してます??
返信する
Unknown (ちか)
2011-03-11 09:28:02
yamamotoさん、格闘技頑張って下さい。
返信する
Unknown (信貴山の弾丸)
2011-03-11 12:50:45
yamamotoさんの
モリワキカラーに塗られたXJ400改450cc
で信貴山でブチ抜かれた事はいい思い出
返信する

コメントを投稿