Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

リーマンショックに飲み込まれ撃沈

2009年08月10日 | Weblog
去年の最終戦 ユーロが120円代になり喜んでいたら 10ヶ月経って世間の波に飲み込まれました。 私、今回のブルノGPを最後に失職となりましたまあ予想通りと言えば予想通り 今回から規則変更 予算削減の為のエンジンの封印が始まるので私のポジションは不要となり 一応 自宅謹慎いやいや自宅待機となります。そら こんな時代なので一人分の足代宿代も節約したいのは当然です。 まあ そんな感じで最後のGPを楽しんできます しかし台風来てるし飛行機飛ぶかなぁ~

まあ 皆さんなんかええ話有ったら教えてください
今後も他力本願でお気楽に生きて行きます

いっそのこと 他力本願って刺青いれよかなぁ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (馬場文雄 (´・ω・)ノ)
2009-08-10 19:17:23
>まあ 皆さんなんかええ話有ったら教えてください

こんなん どう?
http://bbs.pro-sound.org/read.cgi?no=537
返信する

コメントを投稿