Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

うちのチーム

2011年03月30日 | Weblog
この前の50周年会の絡みで昔の写真をあさっていたらこんな写真が出てきました。
これも 御大たちのご好意で少しサポートを頂き 御大たちにマツダ時代のスポンサーであったITO HAMの名前を入れて走ってました。 残念ながら俺は写っていませんが写ってるおっさんは中々のもんでした。
SUGOにて

何が凄いってこのおっさん 筑波のライセンス取るのに提出した写真 笑顔で鼻に印鑑2本刺した証明写真提出して却下されてました そのチャレンジ精神がおっさんの凄さです。
このおっさんがいる限り 東北は大丈夫でしょう。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K畑)
2011-03-30 12:12:03
懐かしいな。

馬場さん、あんまり今と変わらん気が・・・
返信する
Unknown (馬場文雄 (´・ω・)ノ/)
2011-03-30 12:54:44
白いツナギで
関東の人は僕の事 ゴマちゃん と
言ってた人もおったわ(笑)

失礼やわ(笑)

ちなみにゴマちゃんは↓
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4GWYH_ja___JP373&q=%E3%82%B4%E3%83%9E%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1042&bih=531
返信する
ゴマちゃん (ハイテク兄さん)
2011-03-30 17:20:33
ゴマちゃん今は3倍くらいになってます。
よっぽど潤ってる様子

でも ゴマちゃんは褒めすぎやろ
返信する
Unknown (yo)
2011-03-30 18:49:58
これ、ホイールはテクノマグネショーやね。まちゃる
返信する
Unknown (s治)
2011-04-01 01:48:58
この頃から太いなあ~。
ポケバイ少年やったら排除やで⁉
返信する
Unknown (K畑)
2011-04-01 09:57:26
馬場さん、この年坂田に勝ったんやんな~

しかも後ろからブチ抜きやったな
返信する
Unknown (ぷろらいだー)
2011-04-01 11:21:13
馬場さん、筑波で坂田を最終コーナーでの、大逆転しびれたわーーーそれもラストラップやし

このテクノマグネシオの、ホイールも懐かしいな。。。
返信する
ゴマちゃん (ハイテク兄さん)
2011-04-02 08:48:12
ゴマちゃんの最終ラップ最終コーナーでその後のワールドチャンピオンをぶち抜いて優勝したんは驚きやったけど 西仙台のスーパー銭湯でやけにニヤニヤしてるからなんで?って聞いてみたら 一人用のジャグジーで小便したったて言うて その後 おっさんが気持ち良さそうに入ってたのを見てた 含み笑いも驚きやったわ
 その時 俺はこいつには勝たれへんと思ったわ
返信する
Unknown (mekaanikko)
2011-04-02 09:32:45
懐かしいなー

馬場さん、この年のSUGOのレースウィーク中、うち(ドルフィン)の4トンに積んで、一緒にハイランドに練習行ったこと覚えてるかな?

交通費折半の約束が、その後貰ってないから20年分の利息だけでも・・・
返信する
Unknown (馬場文雄 (´・ω・)ノ)
2011-04-03 09:55:25
よく覚えてます!

IAトップランカーのmekaanikkoさんに
ちょっとビビってましたが
めちゃくちゃ有難かったです。
羨ましがられましたし(笑)

交通費の事は全く忘れてました(笑)
えらいすんません(笑)
返信する

コメントを投稿