Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

パン屋其の2スタート

2011年12月01日 | Weblog
朝から松阪まで電車で行って来ました。
せわしないおっちゃんが色々と教えてくれたんですがちんぷんかんぷんでした
店の売り上げ目標が一ヵ月二千万円らしいので 今までの倍 当然人間もいっぱいいました。
仕事が分担されているので同じようなことを数多くするって感じです。
今までと異なるのは色んな温度管理が結構シビア 今までは人がいないこともあり結構適当でした。
(でも その違いが味の何処に出るかはまだ理解できてません
まあ 違うものを見ると言うのは新鮮で勉強になります。 ただ老いた脳みそにはあまり憶えられません
そのまま 続くと思っていたんですが明日からはちょっと休んで良いそうです。
単なる今日だけ人間が居なかったみたいです。
大してヘルプにもなっていませんが… かなり疲れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿