Alglory Web Travel Diary

日々の気づいた事、気になった事を綴る。
時空の扉の管理人のBLOG。
since:2004-08-07

天地人

2008-09-08 23:48:47 | 映画・テレビ
09年NHK大河ドラマ『天地人』、新キャストに小栗、上地らの名前

やっぱりここで気になったのは「織田信長の姪にあたる淀には深田恭子」がやることでしょう。
どう考えても、深田恭子は大根役者だと思う。なぜか色々なドラマを見たことがありますが、あの演技の下手さは勘弁してほしい。(さらにあの声では時代劇にあわない。)
まあ、大河ってもう結構長い間やっているわけですから、当然世代交代があっても致し方ないですが、バランスが崩れてますね。特に来年のドラマ年齢と配役のバランスが異常でしょう。

上杉謙信:阿部寛 上杉景勝:北村一輝 は期待できるか・・・

しかし、笹野高史氏はどっちかというと農家オヤジというイメージが強いのでね。あんまり秀吉というイメージがしないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿