Alglory Web Travel Diary

日々の気づいた事、気になった事を綴る。
時空の扉の管理人のBLOG。
since:2004-08-07

ドリーム

2009-12-28 00:13:01 | 日記
今年の有馬記念のキーワードは交代でも愛でもなく夢つまりドリームという事でした。

有馬記念は時事と繋がっているといわれていますが、結局競馬ファンにとって「ドリーム競馬」が終わる事が1番の事件という事でした。

さて、最後のドリーム競馬を家で鑑賞する為、最終日の競馬は7レースで現地観戦は切上げました。

もう、杉本清さんのデビル予想や大坪元雄さんの味わいのある解説が毎週聞けなくなると、かなり寂しいものです。

正直、あとヨボヨボになるまで頑張って欲しかった。

競馬を始めた頃からずっとでしたから。

今回の降板は司会の降板によるものかなと勘ぐりたくなります。

それならば、宮川一朗太のドリーム競馬でよかったやんと思ってしまいます。

御二方にはありかございましたと感謝の意を述べたいです。

たまにはテレビで見れますよね。

別れがあれば出会いもある、そんな思いでこれからも競馬と付き合っていこうと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿