Alglory Web Travel Diary

日々の気づいた事、気になった事を綴る。
時空の扉の管理人のBLOG。
since:2004-08-07

悪質では無いのか??

2007-03-12 22:47:23 | 金融・経済
日興上場、東証が維持 不正「組織ぐるみ断定できず」(朝日新聞) - goo ニュース

久しぶりにこのカテゴリでー書きますね。

私が、個人的に経済関係者で辞任すべき人間は2名いると思います。

1人は
日銀総裁 福井俊彦

ここまで、中央銀行の権威を失墜させた総裁は過去にも現在にもいないと思います。
村上ファンドの件もさることながら、中央銀行の独立性を著しく喪失させたこと。
経済を程度の低い政治的駆け引きに使ったこと。

これだけの大きな失策を犯したのに居直る厚顔無恥さ

2人目は
上記の記事です。

東証社長、西室泰三

今回の日興グループの上場維持は、やっぱりかいと思ったと同時に、また証券市場の信頼が揺らぐなと思いました。
黒字だろうが赤字だろうが、犯罪は犯罪ではないのだろうか???
組織ぐるみじゃないととか言っても誰も信用しないんじゃないの。

このおっさんぼけているとしかいいようが無い。東芝時代は名経営者だったのに晩節けがしたねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿