Alglory Web Travel Diary

日々の気づいた事、気になった事を綴る。
時空の扉の管理人のBLOG。
since:2004-08-07

ディープの子供とそうめん食べ放題

2010-06-21 00:42:43 | 競馬
ディープインパクト初産駒、デビュー戦は3着(読売新聞) - goo ニュース

いよいよ、阪神開催です。

この時期の阪神開催は、宝塚記念の日を除けば時間がゆっくりと流れている感じがします。
結構好きです。

ローカル開催の準備機関かなと思ってしまいます。

そんなわけで、ディープインパクト初産駒のデビュー戦。

新馬戦前にはかつての名馬のデビュー戦が流れるのですが・・・

やっぱりディープインパクトのデビュー戦でした。

しかし、結果は3着、出遅れかかり気味が全てでした。
あのレースぷっりで3着ですから次に期待

勝ったのはトールポピーの下

この血統は走るなあ

でお昼
小豆島の物産フェアーがをやっていて、なんと1000円でそうめん食べ放題
高いか安いかはわかりませんが
美味かった。
そうめんを大根おろし入りつゆで食すのは美味です。

で、マーメイドステークス


三連複をゲッチュしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿