Alglory Web Travel Diary

日々の気づいた事、気になった事を綴る。
時空の扉の管理人のBLOG。
since:2004-08-07

やっぱり(韓)国民の生活が第一By民主党

2010-07-08 00:01:57 | 政治

日韓戦後処理は不十分=「改めて決着必要」―官房長官

あほが揃っている民主党中でもとびっきりアホが仙谷由人
彼は弁護士の出身のくせに、ルールを破る事を信条としているようだ。
日韓請求権協定で消滅した個人の請求権について「法律的に正当性があると言って、それだけでいいのか、物事が済むのかという話だ」と述べ、政治的判断で個人補償を行うべきだとの考えを示唆した。
歴史的知識が無いとか以前に、これは痛すぎる発言であるのは周知の事実であると思う。
個人的な安っぽい感情で政治をやられては非常に困る。
民主党議員はこういうタイプの人間が多いようだ。
安っぽい感情で政治を行う人間
知識がない人間
パフォーマンスばかりに走る人間
またろ、党としても
できるかどうか分からない事をできますといってやる公約というよりも確実にできない公約を吹いてまわる
とにかく、政治集団としては民主党出身者をとうの昔に終わっていると言ってよいでしょう。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奸直人)
2010-07-08 16:48:04
仙石は自治労のドンだそうです。
我が兵庫県選出の民主党議員、水岡某。
日教組で輿石の子分。
外国人参政権推進派までは想定内でしたが、最近驚くべき事実を知りました。

2008年1月にマイク・ホンダが来日したとき、江田五月、神本美恵子らと一緒に参議院で出迎えを行い、ホンダがアメリカ合衆国下院121号決議を成立させたことに謝意を表明。

兵庫県の恥、人間のクズです。
返信する

コメントを投稿