アルコール・カフェイン業界と芸能人の広告戦略とアルコール・カフェイン中毒について

アルコール・カフェイン以外のニュースも適当に載せます

岸和田市職員が飲酒運転で物損事故、逃走時に車2台接触

2012-07-01 | 日記
逮捕:大西昌一(38)/岸和田市市民課主査





岸和田市職員が飲酒運転で物損事故、逃走

29日午後11時50分頃、大阪府岸和田市下池田町で、同市箕土路町、同市市民課主査大西昌一容疑者(38)運転のワンボックスカーが道路脇の民家の植え込みに突っ込んだ。

通行人の通報で岸和田署員2人が駆け付けると、大西容疑者は車で逃走。約1分後、北西約300メートルのコンビニエンスストア駐車場に逃げ込み、駐車中の軽乗用車2台に接触して停車した。

同署員が調べたところ、呼気1リットルあたりの基準値(0・15ミリ・グラム)を超えるアルコール分が検出されたため、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕した。

大西容疑者は「酒を飲んで運転し、ばれるのが怖くて逃げた」と容疑を認めているという。

(2012年6月30日)









岸和田市職員を酒気帯び運転で逮捕 逃走時に車2台接触

2012年6月30日

大阪府警岸和田署は30日、岸和田市箕土路町2丁目の市職員大西昌一容疑者(38)を、道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕し、発表した。

「店で酒を飲んだ」と容疑を認めているという。

署によると、大西容疑者は29日午後11時50分ごろ、酒気を帯びた状態なのに、岸和田市下池田町付近で乗用車を運転。通行人の110番通報で到着した署員が
話を聴こうとした際、近くのコンビニエンスストアの駐車場まで逃走した疑いがある。

この間、路肩の植え込みに突っ込んだり、駐車場内の軽乗用車2台に接触したりするなど物損事故を続けて起こしたという。









飲酒運転で事故、逃走 岸和田市職員を逮捕

(大阪府)

29日夜、大阪・岸和田市役所の職員が飲酒運転で事故を起こし、警察の追跡から逃れようと逃走、さらに接触事故を起こして現行犯逮捕された。  

道交法違反(酒気帯び運転)で逮捕されたのは岸和田市役所市民課主査・大西昌一容疑者(38)で、29日午後11時50分頃、岸和田市下池田の民家の
植え込みに車で接触する事故を起こした。

すぐに警察が駆けつけたが大西容疑者はそのまま車で逃走、約500メートル離れたコンビニエンスストアの駐車場で別の車2台に接触したところで現行犯逮捕された。  

大西容疑者は警察の調べに対し、「酒を飲んで帰宅する途中だった。酒を飲んでいたので逃げた」と話しているという。
[ 6/30 12:26 NEWS24]












大阪府 岸和田市 大阪 岸和田 大西昌一 大西 昌一 酒 酒飲運転 酒飲 運転 事故 逃亡 公務員 市職員 事件 逮捕 犯罪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿