アルコール・カフェイン業界と芸能人の広告戦略とアルコール・カフェイン中毒について

アルコール・カフェイン以外のニュースも適当に載せます

DNA鑑定に追い込まれた強姦魔 服役中に次々と余罪発覚 仮眠のために酒を飲んでるとムラムラしてきて強姦

2012-07-20 | 日記
犯人は身体障害者だと思います。(障害者を馬鹿にするつもりはありません)
先天的か後天的かは分からないけど何らかの障害がある人だと思う。
知的障害や発達障害などやネグレクトなどいろいろあるけど。
猟奇的とか異常者という言葉で済ましてしまうのが無意味だと思うので。





最新DNA鑑定に追い込まれた鬼畜強姦魔 服役中に次々と余罪発覚 
(文中の登場人物は全て仮名)
週刊実話2012年6月7日号
    
http://megalodon.jp/2012-0524-1537-07/ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm51349.jpg
http://megalodon.jp/2012-0524-1537-40/ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm51350.jpg
http://megalodon.jp/2012-0524-1538-10/ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm51351.jpg

(記事抜粋)
・中学からグレ始め、酒や煙草をたしなみ、バイクを乗り回すいわゆる不良だった。
・車を道路脇に止め、仮眠のために酒を飲んでるとムラムラしてきて、近くを歩いてる女性を物見。
見つけると背後から襲い掛かり……。






逮捕:井浦英二(31)
・長距離トラック運転手をしていて仕事先の全国各地で強姦や強制わいせつを繰り返す
・約30件の強姦などの犯行が確認された
・中2女子を強姦
・被害者が自殺を図ったケースもあった





強姦傷害:DNA再鑑定、容疑で時効1カ月前に大分に服役中の男を逮捕 東署 /福岡
毎日新聞 2012年05月10日 地方版
東署は9日、02年にアルバイト女性(19)=当時=を押し倒し、暴行を加えようとしたとして、大分刑務所に服役中の無職、
井浦英二容疑者(31)を強姦(ごうかん)傷害容疑で逮捕した。
容疑を認めているという。
DNA鑑定技術が向上した結果、公訴時効の1カ月前の逮捕となった。
逮捕容疑は02年6月11日夜、東区内の路上で自転車で通行していた女性に自転車で後ろから近づき、道を尋ねるふりをして押し倒して、
性的暴行を加えようとしたとしている。
当時、女性の体から検出された遺留物と、井浦容疑者のDNA型が完全に一致しなかったが、東署は今年3月に、
遺留物の再鑑定を県警の科捜研に依頼。
5月に再採取した井浦容疑者のDNA型とほぼ一致したため逮捕した。
強姦傷害罪の公訴時効は当時10年。
井浦容疑者は06年、3件の強姦容疑などで逮捕、6件の同容疑などで福岡地検に書類送検され、07年、
強姦罪などで懲役17年が確定した。
【尾垣和幸】〔福岡都市圏版〕
http://mainichi.jp/area/fukuoka/news/20120510ddlk40040409000c.html






時効1か月前容疑者を逮捕、福岡の強姦致傷
福岡県警東署は9日、大分刑務所(大分市)に服役中の井浦英二容疑者(31)を強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕した。
時効が約1か月後に迫っていたが、最新のDNA鑑定で型が一致した。
発表によると、2002年6月11日夜、福岡市東区の駐車場で、同区内の女性(当時19歳)を乱暴目的で押し倒し、
腕に擦り傷などのけがを負わせた疑い。
時効が6月10日に迫り、同署が改めて証拠物などを科学捜査研究所に提出。
最新の鑑定で、現場に残された犯人の遺留物と井浦容疑者のDNAの型が一致した。
(2012年5月10日 読売新聞)
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20120510-OYS1T00194.htm







2007/07/12
9人強姦魔に懲役17年の判決
福岡市や周辺で女性9人に相次いで暴行したとして、強姦(ごうかん)や強制わいせつなどの罪に問われた
福岡県篠栗町の無職井浦英二被告(26)に対し、福岡地裁は11日、懲役17年(求刑懲役20年)の判決を言い渡した。
林田宗一裁判長は「駅前で声を掛けた女性を人けのない場所まで連れ出して襲い、欲望に駆られるまま次々と犯行を重ねた。
被害者が自殺を図ったケースもあり、強い非難に値する」と述べた。
判決によると、井浦被告は03年9月から06年5月にかけ、福岡市などで、女性9人に乱暴したり体を触るなどした。
立件されなかった分も含めると約30件の犯行が確認された。
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070712-225774.html






2006/10/4
連続強姦容疑者 25件関与と断定 福岡県警
福岡県警粕屋署などは4日、福岡都市圏で女性に乱暴を繰り返したとして強姦(ごうかん)や
強制わいせつなどの容疑で逮捕、起訴していた福岡市東区郷口町、無職井浦英二容疑者(26)
について、6件を追送検して捜査を終えたと発表した。
全25件の強姦、強制わいせつ事件を繰り返していたという。
調べでは、井浦容疑者は2003年3月ごろから、同市中央区、博多区、東区、粕屋郡などで夜間、
ナンパを装って女性に近づいて脅し、空き地などで乱暴を繰り返していた疑い。
現金を奪ったこともあった。「性欲を我慢できなかった」と容疑を認めているという。
=2006/10/04付 西日本新聞夕刊=(西日本新聞)10月4日17時7分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061004-00000020-nnp-l40






2006/06/22
中2女子を強姦した男再逮捕、余罪十数件
福岡県警粕屋署は22日、中学生を乱暴したとして強姦(ごうかん)の疑いで、福岡県
篠栗町のトラック運転手井浦英二容疑者(25)を再逮捕した。
井浦容疑者は調べに対し「ほかにもやった」と供述。
03年からこれまでに福岡市や 福岡県粕屋郡で起きた十数件について、現場の遺留物が井浦容疑者のDNAと
一致していることから、同署は余罪を追及している。
調べでは、井浦容疑者は03年9月5日夜、福岡市博多区で、道を尋ねてきた14歳の
中学2年の女子生徒を路地裏に連れ込み「刺すぞ」などと脅迫、乱暴した疑い。
容疑を認めているという。
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060622-49759.html














 井浦英二 高校中退 退学 井浦 英二 不順異性交遊 不良 ヤンキー グレ 半グレ 逮捕 犯罪 事件 強姦 レイプ 連続 連続強姦 強姦魔
 鬼畜 性犯罪 性的虐待 性的 虐待 暴行 暴力 福岡県 福岡 レイプ魔  長距離 トラック 運転手 自殺 自殺未遂 わいせつ 行為 痴漢 ちかん チカン 
 長距離トラック運転手 大分刑務所 服役中 福岡市 東区 乱暴 強姦傷害 強姦 傷害 全国 酒 アルコール 篠栗町 強制わいせつ 
 飲酒 運転 ナンパ 土木作業員


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな人では (匿名)
2014-06-27 10:10:45
なかったんだけどな。
強姦なんて一番嫌うタイプの男だったのに。
返信する

コメントを投稿