アルコール・カフェイン業界と芸能人の広告戦略とアルコール・カフェイン中毒について

アルコール・カフェイン以外のニュースも適当に載せます

神奈川 川崎市母子ひき逃げ死傷事件 女には車めぐる別のトラブルも

2012-09-18 | 日記
死亡:加藤智仁さん(1)

怪我:加藤美佐子さん(36)


逮捕:小松裕子(61)






容疑者が経営してた店


Book Cafe SONGS【旧店名:ストーン・コットン】
ブックカフェソングス
カフェ・バー
東京都杉並区荻窪5-7-6 金子友禅ビル1F   TEL 03-3220-8758

~お店からひとこと~
大人のドッグカフェ。JAZZを聞きながら犬と共有の時間を過ごせます。

住所 東京都杉並区荻窪5-7-6 金子友禅ビル1F
TEL 03-3220-8758
※お問合せの際は「ドッグカフェ.jp」を見たとお伝えください。
営業時間 平日 19:00~24:00
金土日12:00~24:00
定休日 年中無休
アクセス(電車)
アクセス(車)
駐車場
カード VISA MASTER JCB AMEX
平均予算 2000円
サービス料
総席数 21席
アルコール あり
パーティー予約 あり
ドッグサービス 小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK 店内もOK お水サービスあり 
雰囲気 犬連れの割合が多い 女性同士で行ける 女性に大人気 隠れ家的 インテリアにこだわっている 
料理 その他料理  カフェ・バー 各種アルコール類
目的 お酒が飲める 
設備・サービス 深夜営業 パーティ・2次会 クレジットカード可 
http://dogcafe.jp/cafe/1058.html






自転車が蛇行運転をしていたという目撃情報もあり、






川崎市母子ひき逃げ死傷事件 女には車めぐる別のトラブルも

神奈川・川崎市で自転車に乗っていた親子がひき逃げされ、1歳の男の子が死亡した事件で、逮捕された女には、車をめぐる別のトラブルがあったことがわかった。
神奈川県多摩警察署の駐車場には、小松裕子容疑者(61)が、事件当時乗っていたメルセデス・ベンツが保管されている。
車の前方左側のバンパー付近に、傷のようなものがあり、この傷は自転車と衝突した際についたものとみられる。
川崎市で11日、自転車に乗った親子がひき逃げされた事件では、「現場からベンツが走り去った。運転していたのは女だった」との目撃証言があった。
その証言が元となり、12日朝、同じ川崎市内に住む飲食店経営・小松裕子容疑者が逮捕された。
現場は、交通量の多い片側1車線の道路。
自転車に乗っていた加藤 美佐子さん(36)さんは、腕や顔などにけがをし、重傷を負った。
自転車の後ろに乗っていた次男の智仁ちゃん(1)は、頭などを強く打って死亡した。
2人を救護した人は「子どもは全然意識もなく泣きもしない。(お母さんが)トモ、トモと何回も呼んで...」と話した。
ひき逃げ事件があった当日、美佐子さんは長男を幼稚園へ送ったあと、智仁ちゃんを英会話教室へ連れて行くところだった。
警察の調べに対し、小松容疑者は「相手が勝手に車道側に倒れてきた。自転車にぶつかったかもしれないけど、人はひいていない」と供述し、容疑を否認しているという。
しかし、事故直後に2人を救護した人は、「(容疑者の車は)自転車にはぶつかってないと思う。お母さんは顔から足から手から...、ちょっと(車に)引きずられたのか傷がすごい」と話している。
事故現場近くの住民は「車通りが多いので、なるべく通らないようにしている。小さい子を連れていると、通るの怖いですね」と話した。
実は、小松容疑者には車をめぐる別のトラブルがあった。
小松容疑者と同じアパートに住む人は「いつも(うちの車に)『バーン』とやられて、何カ所も傷だらけで。(小松容疑者に苦情を)言ったことがあるが、逆ギレされて...」と話した。
自宅アパートの駐車場で、隣に止めている住人とドアの開け閉めや、車の止め方をめぐり、度々トラブルになっていたというが、その際、小松容疑者は、住人の注意を無視するような態度をとっていたという。
加藤さん親子をはねたあと、自らが経営する飲食店に出勤していたという小松容疑者。
小松容疑者の店の近くの人は「なんで神奈川県警が来ているのかなと。車の下を見たり、ベンツの...。(小松容疑者は?)いたよ。そこ(車のところ)に」と話した。
警察は、小松容疑者からくわしい事故の状況を聴くなど、調べを進めている。
(2012/09/12 18:48)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00231382.html





1歳児ひき逃げ容疑で61歳の女を逮捕
川崎市で11日、親子2人が乗った自転車が乗用車にはねられ、1歳の男の子が死亡したひき逃げ事件で、警察は、61歳の女を逮捕しました。
自動車運転過失致死傷などの疑いで逮捕されたのは、川崎市・麻生区の飲食店経営、小松裕子容疑者(61)です。
警察によりますと、小松容疑者は11日午前10時すぎ、川崎市・多摩区の路上で、自転車に乗った加藤美佐子さん(36)と1歳の智仁ちゃんを乗用車ではね死亡させるなどし、
現場から逃走した疑いがもたれています。
小松容疑者は、「自転車にはぶつかったかもしれないが、人はひいていない」と容疑を否認しています。
自転車が蛇行運転をしていたという目撃情報もあり、警察は、加藤さんがバランスを崩し、車道に転倒した可能性もあるとみて調べています。
(2012年9月12日11:31)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5129556.html





川崎で母子ひき逃げ1歳児死亡 高級車運転の女逮捕
(2012/09/12 11:40)
川崎市で自転車の親子がひき逃げされ、1歳の男の子が死亡した事件で、近くに住む61歳の女が逮捕されました。
飲食店経営の小松裕子容疑者は11日、自転車に乗った加藤美佐子さん(36)と息子の智仁ちゃんと接触し、そのまま現場から逃走した疑いが持たれています。
智仁ちゃんは死亡し、現場から走り去る高級外車が目撃されていました。
警察の調べに対し、小松容疑者は「自転車とはぶつかったかもしれないが、人はひいていない」「相手の人が倒れてきた」などと容疑を否認しているということです。
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/220912017.html











神奈川 川崎市 自転車 死亡 逮捕 ひき逃げ 幼児 交通事故 小松裕子 小松 裕子 加藤美佐子 加藤 美佐子 智仁 ベンツ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿