アルコール・カフェイン業界と芸能人の広告戦略とアルコール・カフェイン中毒について

アルコール・カフェイン以外のニュースも適当に載せます

大阪国際大サッカー部員3人を準強姦で逮捕 酔わせて抵抗できなくなった女性に暴行

2012-07-11 | 日記
被害者:20代の女性


逮捕:片山瑞璃偉(みずりい)(20)

逮捕:寺本裕介(20)/3月末に自主退学して他大学に入学

逮捕:加藤泰隆(20)






サッカー部女性暴行事件3被告、起訴事実認める

大阪国際大学のサッカー部員が合宿先の高松市内で女性に集団で暴行したとされる事件で、集団準強姦罪に問われた寺本裕介(自主退学)、
同大学3年の片山瑞璃偉、加藤泰隆の3被告(いずれも20歳)の第2回公判が10日、高松地裁であった。

3被告はいずれも「間違いありません」と起訴事実を認めた。

冒頭陳述によると、3被告は合宿初日の3月17日夜、同市内で出会った20歳代の女性を宿泊先の旅館に連れて行き、罰ゲームと称して酒を飲ませた。

さらに、女性の頭を手で揺さぶって酔いが早く回るようにし、翌18日早朝、酔って抵抗できなくなった女性を暴行したと指摘した。

2日の初公判では、3被告はいずれも認否を留保していた。
(2012年7月10日13時05分)





大阪国際大サッカー部員3人が泥酔女性乱暴
(大阪府)
酒に酔って抵抗できなくなった女性に集団で性的暴行を加えたとして、大阪国際大サッカー部員3人が逮捕・起訴されたことがわかった。
集団準強姦で逮捕、起訴されたのは片山瑞璃偉被告、加藤泰隆被告、寺本祐介被告。
3人はことし3月、合宿先の高松市内の旅館で泥酔し抵抗できない女性に性的暴行を加えたとされている。
サッカー部では3人の起訴後、活動を停止していたが、理由は公表せず、関西学生サッカー連盟にも不祥事とのみ報告していた。
北川学長は、「香川県警から被害者の意向で逮捕の事実を公表しないという連絡があったため」と説明している。
[ 2012/7/5 18:43 読売テレビ]





大阪国際大サッカー部員3人逮捕 女性に乱暴
大阪国際大学(大阪府枚方市)サッカー部の部員3人が合宿先の高松市内で、酒に酔って抵抗できない女性を乱暴したとして、集団準強姦容疑で逮捕、
高松地裁に起訴されていたことがわかった。
同部は活動停止を関西学生サッカー連盟に伝えているが、事件については報告していなかった。
起訴されたのは片山瑞璃偉(みずりい)、寺本裕介、加藤泰隆の3被告(いずれも20歳)。
起訴状では、3人は2年生だった3月、高松市内の旅館で、泥酔して抵抗できない状態だった20歳代の女性を乱暴した、としている。
サッカー部は関西学生サッカーリーグ3部に所属し、3月17~19日に30人が高松市内で合宿。
その後、寺本被告は3月末に自主退学して他大学に入学。
片山、加藤両被告は5月3日までリーグ戦に出ていた。3人は同9日に香川県警に逮捕された。
大阪国際大は同月31日付でサッカー部を活動禁止処分に。
同部は6月5日、公式戦出場の辞退を連盟に通知したが、理由は「部内の不祥事」とし、具体的な内容は伝えていなかった。
同大学を運営する学校法人・大阪国際学園総務課は「連盟には、事実関係を確認したうえで、報告するつもりでいた」としている。
(2012年7月5日 読売新聞)





サッカー部員3人、集団準強姦罪で起訴 大阪国際大
2012年7月5日
大阪国際大学(大阪府枚方市)の当時2年生のサッカー部員3人が3月、高松市内の旅館で酒に酔った女性を強姦(ごうかん)したとして、集団準強姦の疑いで
香川県警に逮捕されていたことがわかった。高松地検が起訴した。サッカー部は、3月17日から19日まで部員30人が参加し、合宿していたという。
起訴されたのは片山瑞璃偉(みずりい)、寺本裕介、加藤泰隆の3被告で、いずれも20歳。
起訴状によると、3人は3月18日ごろ、高松市内の旅館で酒に酔って抵抗できない状態の20代の女性を強姦したとされる。
3人は5月9日に逮捕され、同30日に起訴された。
同大学は5月31日付でサッカー部を活動禁止処分にした。
大学によると、サッカー部は関西学生サッカーリーグ3部に所属。
事件後、寺本被告は自主退学したという。
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201207050082.html





大阪国際大:サッカー部員3人 集団準強姦容疑で逮捕起訴
毎日新聞 2012年07月05日 10時57分(最終更新 07月05日 12時59分)
大阪国際大4件サッカー部の部員3人が今年3月、合宿で訪れた高松市内の旅館で、酒に酔って抵抗できない20代の女性を性的暴行したとして、集団準強姦(ごうかん)容疑で逮捕、
同罪で起訴されていたことが5日、捜査関係者への取材で分かった。
起訴されたのは、いずれも当時サッカー部員で20歳の片山瑞璃偉(みずりい)=京都市▽寺本裕介=大阪府富田林市▽加藤泰隆=京都府城陽市の3被告。
起訴状などによると、3人は3月、香川県内で知り合った女性を性的暴行したとしている。
県警高松北署は、5月9日に逮捕したが、「被害者側から強い要望があった」として公表していなかった。
起訴は同月30日付。
大阪国際大サッカー部は関西学生サッカーリーグ3部に所属。
関西学生サッカー連盟によると、部からは「部内の不祥事」を理由に6月5日付で公式戦の出場辞退が通知されたが、具体的な内容は伝えられていなかった。
連盟側は独自処分が必要かを判断するためにも、部や大学から事件の詳細を聴く方針。
大阪国際大によると、寺本被告は3月末に自主退学し、他大学に入学。
他の2人は5月3日までリーグ戦に出場していた。
http://mainichi.jp/select/news/20120705k0000e040173000c.html














レイプ 強姦 合コン 泥酔 性的 暴行 性犯罪 女 女子 大学生 学生 大学 大阪 サッカー部 集団暴行 集団 高松市 集団準強姦 準強姦 逮捕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿