アルコール・カフェイン業界と芸能人の広告戦略とアルコール・カフェイン中毒について

アルコール・カフェイン以外のニュースも適当に載せます

静岡 清水町で飲酒ひき逃げ死亡事件 焼酎を飲んだ

2012-08-16 | 日記
死亡:関芳春さん(86)


逮捕:白井享(64)/設計士





危険運転致死:容疑で64歳の設計士逮捕 沼津署 /静岡

毎日新聞 2012年08月12日 地方版

沼津署は11日、三島市清住町、設計士、白井亨容疑者(64)を危険運転致死容疑で逮捕した。

逮捕容疑は11日午前5時20分ごろ、アルコールの影響で正常に運転できないのに普通乗用車を運転し、清水町新宿の県道で、
歩いて道路を横断していた近くの無職、関芳春さん(86)をはねたとしている。

関さんは全身を強く打ち、搬送先の病院で死亡した。

同署によると、白井容疑者はそのまま現場から逃走したが、現場の遺留品などから白い乗用車とわかり、清水町などが同報無線を流した。

無線を聞いた人から「それらしい車が近くにある」と110番があり、同署が白井容疑者の自宅を訪ねてともに事故現場を確認し、容疑を認めたため緊急逮捕したという。
【平塚雄太】






清水町で飲酒ひき逃げ事件の男の身柄を送検

(静岡県)

11日、清水町で酒を飲んで車を運転し、お年寄りをはね死亡させた疑いで逮捕された男の身柄が、13日朝、検察庁へ送られた。

送検されたのは、三島市清住町の設計士・白井享容疑者(64)。

警察の調べによると白井容疑者は、11日午前5時すぎ、清水町新宿で酒を飲んで車を運転し、道路を横断していた近くに住む関芳春さん(86)をはね、そのまま逃走した疑い。

関さんは、全身を強く打ってまもなく死亡した。

その後の警察の調べで白井容疑者は「沼津市内で焼酎を飲んだ」「酒を飲んで車を運転するのは悪いと思ったが、運転したことは間違いない」などと供述しているという。
[ 2012/8/13 13:53]










白井享 三島 清住 三島市 清住町 殺害 殺人 死亡 ひき逃げ ひきにげ 焼酎 酒酔い 運転 酒気帯び 飲酒 飲酒運転 死亡事故 事故 交通事故 車
 白井 享 関芳春 関 芳春


最新の画像もっと見る

コメントを投稿