The Alan Smithy Band

The band is on a mission.

久しぶりTHE LIFE

2011年07月18日 | ヨウジ氏ブログ
先ほど、練習より帰宅。
久しぶりにメンバー全員にて打合せという名のサイゼリアへ。
夜中にベース:ゲーヒーと俺はリブステーキを完食。
約二時間のミーティングも、まともに打合せと言えたのは、実働5分程だ!
しかし、まぁええ年のおっさんが、学生並にファミレスで歓談するのも良い感じで、最近忘れつつあった青い感触が、なかなか気持ち良かった次第。
人生がマンネリ化しつつある昨今、初心に帰れた感じ。

明日は実働2.3時間でエゲツない給与をはじき出すプロ野球でも観に行こうと思います。

やはり、ロマンが大事やね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (バナナ姫かも)
2011-07-20 16:21:48
はじめて見つけたブログを全部読みました。
え~っと、胃のポリープは治ったんですか?
(笑)いつの話やねん!
入院はなぜしてたんですか?
(笑)だからいつの話やねん!って。
え~っともっと沢山更新してください。
ブログ楽しみにしています。
返信する
Unknown (ひで)
2011-07-20 18:49:28
>バナナ姫かもさん
相当古い記事まで読んでもらったような感じです。書き込みありがとうございます。
頑張ってもっと更新します!
返信する

コメントを投稿