The Alan Smithy Band

The band is on a mission.

THE LIFE 24号

2008年07月30日 | ヨウジ氏ブログ
昨年10月ぶりのブログ、まるで有名アーティストが自身のペースでリリースするが如くのマイペース加減。久しぶり。

胃のポリープと診断され久しい拙者ですが、なかなか具合が良くなり、この調子では暑い夏を迎えられそうな模様。

医師にポリープと診断されたものの、未だに腹筋の肉離れ説が自身のなかでの最有力候補である事実も伝えておこう。


冬場に硬質なる床の上の延長線上にオープンカフェ的な佇まいにて淡い誘惑を発動する「こたつ」で
連日あまりにもアクロバティックな体位で寝すぎた事が原因ではあるまいかと・・・


あぁ人間とはかくも身勝手な生き物か・・・

この夏の暑さをさなかに、もはや顔も見たいくない「こたつ」
しかしあと数ヶ月もすれば俺はきっとまた彼の温もりを欲してしまう現実・・・

暑い暑いと海パン一丁で年甲斐もなく川へ飛び込み、ほぼ全裸で河川敷で焼鳥を焼いた昨日の俺は、
あと数ヶ月もすれば寒い寒いとまた「こたつ」へ飛び込むのさ。



低温火傷と腹筋肉離れを代償にな・・・



傷つくことを分かっていながら、同じ過ちを何度も繰り返す。
それも12ヶ月周期でだ。
俺は愚かな生き物だ。

まるで純愛と不倫を繰り返すうちに、どれが本当の愛なのか分からなくなっちまった状況だ。
そしてそれは突き詰めれば、実はどっちでもいいし、どうでもいいことなのかも知れない。



低温火傷と腹筋肉離れを伴いながらもな・・・


健康万歳!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2008-08-01 11:12:24
一方では気胸説、はたまた肺ガン説も出たヨウジ氏ですがすこぶる調子は良いようです。
返信する

コメントを投稿