滝川第二中学校・高等学校演劇部

2023年鹿児島全国「リセマ達」優良賞!
05・14年夏全国・14年国立劇場、19年春全国。公演情報はこちら!

コメント、ありがとうございます!

2009-05-19 | Ms.Birdの活動日誌
早速のコメント、ありがとうございます!もし、アンケートに書ききれなかった芝居の感想・今後見てみたい芝居・演劇部(員)への質問・この場を借りて演劇部(員)に言っておきたい一言etc…などありましたら、どんどんコメントしてください!あなたのその一言が、滝川第二中学・高等学校演劇部を変えるかもしれません!!!・・・という大げさな表現はやめて(笑)・・・気軽な気持ちで、どんどんコメントしてください!





オスミサン(オスミ先生)
お疲れ様です!お客様一人一人が笑顔で帰って行って下さる。一番の収穫(というのはあまり良い表現ではありませんが)一番の宝物です!この芝居をやって良かったと心から思える瞬間です!
この芝居が自分たちが納得できる芝居になったのも、お客様、顧問のオスミ先生・いぐりん先生、そして、部員一人一人のお陰です!本当に皆さんありがとうございました!私も、なかなか練習に行けなかったり、色々な場面で部員には迷惑をかけてしまいました。でも、最後まで私を頼って(?)ついてきてくれてありがとうございました!これからも、よろしくお願いします!

いくみ先輩
いくみ先輩も舞台、お疲れ様でした!
そうなんです!本当にたくさんのお客様が来てくださいました!
また、ビデオ観に来てください!待ってます!

嘘狼様
そうです!毎日血の滲むような練習・・・なんて言ったら、部員が入ってこなくなるじゃないですか!
演劇部に興味をもたれた皆さん!決して、そんな厳しい練習はしてませんからね。優しい先輩と、面白い先生の中、毎日楽しく練習をしていますからね。あしからず。
皆さんの期待にこたえられるよう、これからも日々精進していきますので、応援、よろしくお願いいたします!

ケイコ先輩
わざわざ来てくださったのに、ビデオまで撮っていただいて…本当にありがとうございました!
「楽しみにしているわね。」
嬉しいですね!これからも、もっといいお芝居をもっとたくさん創っていこうと思えます!
笑いと感動を伝えられて、そして、何より、温かみのある舞台を創っていこうと思います!





最後に・・・
当分の間、このようにコメントの返事だけの更新になってしまいますが、ご了承下さい。
では皆さんも、(しつこいようですが…)手洗い・うがい・マスクの着用(学生の皆さんは、外出禁止ですよ~。三宮なんかに行って、テレビの取材にたまたま映ってしまったあかつきには…(笑))をして、風邪・インフルエンザにはかからないようにして下さいね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろかったです (和奈)
2009-05-20 17:13:02
遅くなってしまったけれど、「桜井家の掟」すごく
おもしろかったです。友達が演劇部にはいっていて
「見に来て」と言われて、見に行ったんですが、感動
しました。これからもがんばってください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。