滝川第二中学校・高等学校演劇部

2023年鹿児島全国「リセマ達」優良賞!
05・14年夏全国・14年国立劇場、19年春全国。公演情報はこちら!

当日出願 これにて締切

2018-03-27 | 滝二演劇部広報部
当日出願、無事締め切りました。

本日の受験生は驚異の120人でした!👏(´-` )
本当にありがとうございます!

今回、初めての20人での舞台でしたが無事やりきりました(笑)
カーテンコールでも言ったんですが今回の舞台で
高校3年生の卒業公演となりました。
先輩方、本当にお疲れ様でした!明日、しっかり追い出そうと思います(笑)(笑)


先輩方が卒業しても、私達滝川第二演劇部は皆様と感動を共有できる良い芝居を作っていきます!これからもよろしくお願いします!
本日は誠にありがとうございました!
皆、ゆっくり休んでください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。