滝川第二中学校・高等学校演劇部

2023年鹿児島全国「リセマ達」優良賞!
05・14年夏全国・14年国立劇場、19年春全国。公演情報はこちら!

ハナキン!

2009-09-11 | Ms.Birdの活動日誌
遂にきました、金曜日!いやぁ、久しぶりの2連休ですよ!皆さんはこの土日、何か予定はありますか?私は部活です。土曜日だけですけど。
ここで一つ謝罪を。なかなかブログを更新できずにいてすみませんでした。それと、今回すると言っていた部員の紹介ですが、こちらの不手際でまだ出来ません。少し待っていてください。
ところで、今日のブログのテーマはと言うと…、決まってないんですね。残念ながら。当初の予定では、今日の部活動の内容を書こうと思っていたのですが、急に休みになったもので。今日はあと、コメントの感想を書いてお別れにしようと思います。あ、あと一つだけ。コメントの返事のことですが、あの内容はもちろんコメントしてくださった人へも書いているのですが、このブログを見てくださっている皆さんも見て分かる・楽しめる内容にしていますので是非最後まで読んでください!


部員さん
コメントありがとうございます!
待望の新入部員ですね。本当に嬉しい限りです!これからずっといてくれますよ!芝居仲間としてこれから一緒に切磋琢磨していきましょう!

綾乃様
コメント、ありがとうございます!
何で鳥かは…、秘密と言うことで(笑)
そうなんです、男子部員が一人もいなくて…。ピッコロのときは中学校の男子部員の子が出てくれたのですが、コンクールではそれができません。
津村役ですか。ウエディングドレス、着てみたいですね。そう簡単には着れるものじゃないですから。いや、でもやっぱり津村役はタムちゃんです。本当に似合っていましたから!それに、今回の芝居の中で一番好きな役は服部ですからね!まぁ、ウエディングドレスはいつか着れますよ…機会がくれば(汗)。
睡眠時間が1・2時間!?ダメですよもっと寝なくちゃ!早寝早起き、5時間睡眠!
中学生とは、本当に仲良くしてもらってますよ!廊下で会ったらいつも喋りかけてくれるし、こっちからも喋りかけるし!全く仲が悪い何てことはありませんよ!全く部員のことが嫌いなんて思いませんし。本当にキライと思っている仲間とはいい芝居なんて出来ません。それは、人間好きな部分もあれば、嫌いな部分もあります。でも、嫌いな部分を補うだけのいい部分を見つける、または、その部分を直してあげる。それが仲間じゃないでしょうか。なのでさっきも書いたように、嫌いな仲間なんて一人もいません!

rinaさん
コメント、ありがとうございます!
部員紹介は全員するつもりです!

最後に。
数日前から急に寒くなりましたね。私の学校では今日から合服期間です。皆さんも(特に受験生の方々!)は絶対に体を壊さないようにしてください!
では、良い週末を!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠璃亜)
2009-09-23 10:09:59
服部さん!!!!
久しぶりですね!!!
このブログぱないよね☆
繁盛しすぎでしょう 笑
でも更新とまってますね♪
まぁまぁFights
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。