滝川第二中学校・高等学校演劇部

2023年鹿児島全国「リセマ達」優良賞!
05・14年夏全国・14年国立劇場、19年春全国。公演情報はこちら!

【OB・OG様宛】滝二演劇部合宿

2012-04-25 | 滝二演劇部広報部
連日中学1年生の皆さんが、練習風景を見学に来てくれていて
本当に励みになりました。

今日は通し稽古を見てもらい、ラストまで演じました。

最後まで見てくれた中1の皆さん、ありがとうございます。
そのまま部員となってくれたら、なお嬉しいです。


さて、表題の通り、今年も滝二演劇部は合宿を挙行します。

期間は4月29日(日)・30日(月・祝)です。
ぜひOB・OGの皆様も滝二演劇部を覗いてください。
現役部員が、今出せる力を出し切って
2012年版「君死に」をお見せしますよ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合宿、お疲れ様でした! (bird)
2012-05-01 22:24:53
初めてコメントします。

合宿お疲れ様でした!
やることがいっぱいで、大変やったかもしれませんが、そのぶん凄く充実してたと思います。
今回の合宿で学んだことを生かして本番まで一回一回の稽古を大切に、最後まで走り抜けてください!!



今回、久しぶりの合宿で戸惑って迷惑かけたことも多かったと思いますでも、凄く楽しかったし、私自身学ぶことも多かったです。本当にありがとうございました!またよろしくお願します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。