akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

11月12日(水)のつぶやき その1

2014-11-13 | サッカー

@Jin115: 200RT : 給与のモデルとして「初任給・手取り37万円」の明細が教科書に掲載 → 国は庶民をなめとんのかwwwwwwww jin115.com/archives/52052…

国が作ってるわけではないがな。
見てみたら職能給が高い。どんな能力者だろ?


法案通さない手伝いみたいな事しておいて、解散したら重要法案通らないと批判か…
#アンカー

13 件 リツイートされました

民主党の大義なき政権延命よりずいぶんとマシだけどな?

#アンカー


ほう。橋下が出る気とは知らなかった。
大阪都構想は頓挫しそうだから助けに船となり得るかな。

#アンカー

2 件 リツイートされました

だねぇ。 RT @akynon: 法案通さない手伝いみたいな事しておいて、解散したら重要法案通らないと批判か…
#アンカー

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@rickdiascom: ?? #anchor #アンカー pic.twitter.com/BxquRr6Hal

党利党略で重要法案の審議拒否したのはどこのハゲだったか?

12 件 リツイートされました

@rickdiascom: 3月の選挙は何だったのか #anchor #アンカー pic.twitter.com/2fJz5JoFvZ

言って欲しいな~
大義なき解散だー!!!

5 件 リツイートされました

@whats3745: 関テレ総選挙特番は、青山繁晴&宮崎哲弥&有本香でお願いします
このメンツでやってもらえるなら、安藤優子の金切り声が時々聞こえて来ても我慢します
絶対、絶対、鈴木さんはやめてね

#anchor #アンカー”

まぁ、鈴木入るんでしょうね…


東京・目黒区でタクシー料金払わず運転手殴り逃走 韓国籍男逮捕 fnn-news.com/news/headlines… #FNN
チョンの新井が逮捕されました 本名は朴だってよ 全国の新井さんが疑われるねwww

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@mackaztan: 実際に12月に衆院解散されたら予算が狂うテレビ局は涙目だなw #KTV #anchor #アンカー

それもあるのか。

1 件 リツイートされました

青山さんの進言がかなり通ってるようなイメージあるなぁ。
内閣改造は残念でしたが。

#アンカー

3 件 リツイートされました

@rickdiascom: まあ、青山さんは元々、一票の格差の話の時からずっと解散しろって言い続けてきてたけどね(´・ω・`) #anchor #アンカー

言い続けてればいつかは当たる!ですね。

紫婆はまだ当たらないけど…

1 件 リツイートされました

爪を剥がされても吐かないかもしれないが、
青山茂子を犬質にされたらどうだろうか?

#アンカー

1 件 リツイートされました

民主党には正々堂々、消費税断行の旗を掲げて戦っていただきたい!
そして消滅してもらいたい!

まあ、卑怯者に求めるのは酷か…

#アンカー

1 件 リツイートされました

そこまで話しちゃっていいのだろうかといつも心配になる。

#アンカー

4 件 リツイートされました

次の組閣は大事だねぇ…

まずは国民が不要な議員を落とす事!

#アンカー

1 件 リツイートされました

まあでも、民主党は自民党が合意を破るなら増税反対に回るとか意味不明なこと言ってますがねw 嫌がらせのために反対しますって言ってんだよアイツラ #anchor #アンカー

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

あー、本当の事話しちゃダメよ~ダメダメ。
まだ国民の中には民主党を信じてるのも居るんだからw

#アンカー

2 件 リツイートされました

@ark_3030: 民主なんで海江田なんかを党首にかかげるのか理解不能 #アンカー

不健全な振り子で選びましたw
まぁ、自民もひどかったけど。


今からAPECの話。
とりあえず60分コーナーにしましょうか。

#アンカー


@sentakubasami66
組織票があり、マイナス票が無いので現実には凄く難しいです。
でも国民が望めば変わるのが民主主義の良いところ。頑張りましょう!

1 件 リツイートされました

そうだよね?会議だよね?

他局では絶賛してましたが…

#アンカー

2 件 リツイートされました

他局では「とても良いFTAAPが日米の反対で合意できなかった。」かの報道でした。

#アンカー

5 件 リツイートされました

@nyancow: 時期を明示したいのに、日米が合意しなかった。
「ロードマップができた」と言い訳www   #anchor #アンカー

なぜか橋下を思い出した。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿