akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

11月11日(火)のつぶやき その2

2014-11-12 | サッカー

罰金増やすだけでいいと思ってるのかね??
領土領海を守るは政府の最低限の責務じゃないの?

#アンカー


@momoa_mjlove: 三原じゅんこが国会議員になれるなら杉田かおるでもなれると思う。”

ジジイ受けが違うから公認無理だろう。


うわ、酷いな。この映像は。
日本の対応が悪い。

#アンカー


@aoumigamekun: 【中国大暴走】サンゴ密漁にみるインモラル横行 生態系を壊しかねない乱獲 - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/foreig… @zakdeskから”

モラルのある密漁ってあるのかね?


青山繁晴さんが指摘されている通り、船も積み荷も没収して罰金を課す【普通の国の対応】をしないといたちごっこは続く。
ロシアなどは【撃沈も辞さない】という事実も併記しておく。

m9(`ロ´) 撃沈して漁礁にしてしまえ!! #ktv #アンカー #ANCHOR

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

錦織 憧れ「生きる伝説」フェデラー倒す(ニッカンスポーツ)nikkansports.com/sports/news/p-… 錦織は四大大会通算17度の優勝を誇るフェデラーと過去4度対戦し2勝2敗。1次リーグ第2戦、中継はテレビ朝日で本日午後11時以降。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

安倍首相が、APEC主催国首席習近平に挨拶したにも拘らず無言仏頂面非礼な出迎えに日本国民は現実を直視しなければならない。支那首席の出迎えは野蛮国に映った。日本国の礼節と更に品格ある安倍総理の挨拶は日本民族国民の誇りを共感した。 pic.twitter.com/AiFSfgqx0a

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

何と?億円!海では珊瑚…、陸では現金…。コンビニATMで現金引き出しの酔った男性にキスし金盗む、中国女2人逮捕・東京上野/PRC中国人・鄭瑞珍27と魏麗晶30。上野では2012年から中国人女グループの【同様被害総額?億円】と/NNN pic.twitter.com/AGlH5WUfCY

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓写真を見る限りいきなりキスされたらキモく感じるけど?


マスコミが「日本人は忘れやすい」
とか言うたびに、お前らが報じなくなっただけで忘れてねーよ。と思うんだが、

民主党の支持率の伸びを見ると忘れっぽい奴もかなり居るんだな…。

3 件 リツイートされました

@Sayonara_K: 保守速報さん 【衝撃画像】国内最大の鹿児島七ツ島メガソーラー発電所、桜島の火山灰で閉店状態 dlvr.it/7TkdC5

最初から分かっててやったのだからキックバックや補助金など相当な旨みがあったんだろう。


#NHK による支那様マンセー報道始まったw。さすがは支那様の犬HKぇ… #ニュース9 #中国 pic.twitter.com/B0tMzaXHKz

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

【売国】 舛添が予算6兆8千億円要求!『都市外交人材育成基金』を創設(80億円)!「友好姉妹都市の研究者を招いて共同研究を行ったり留学生を支援したりする」特定アジア通信tokutei-ajia.blog.jp/archives/10132…

韓国に去って下さい pic.twitter.com/aU8izMKItl

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

錦織くんの試合見るために早めに準備せな。


野田毅すごい発言だな。
増税のためには党が負ける事すら望んどるのか…
#tvasahi

3 件 リツイートされました

メディアの一人芝居で解散解散って言い続け結果事務所借りたりで資金パンクしたミンス議員いたな・・・タロサ政権時だったっけか bit.ly/1srZiao #tvasahi

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

公明党創価学会とかテレ朝どうした?
内部規定かわったんですか??

#tvasahi


@11_yuki_19: 「公明党創価学会」って・・・・とうとう名前くっつけちゃったよwwww #tvasahi

さすがに電話回線パンクするかもしれんね。


選挙する為の費用は民主主義のコスト。

嫌がる方がおかしい。

#tvasahi

1 件 リツイートされました

解散なんかより、重要法案の事を伝えろよ。

#tvasahi


一票の格差ってやつはどうでもよくなったの?
全くこの事に触れないけど..........この話が中心だった頃は一票の格差一票の格差って毎日言っていなかったか #tvasahi は?

(俺は人口の偏在があるかぎりピッタリイコールな一票ってのは無いと思っているけどな)

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

ちゅうか、APECってそんなんじゃないだろ?
イベントかよ。

#tvasahi



最新の画像もっと見る

コメントを投稿