akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

3月31日(木)のつぶやき その2

2016-04-01 | サッカー

#虎8 弱者の味方みたいな政党とか団体とかあるけど
本当に苛められてる漁民の話とか自衛隊員への左からのいじめには、全然光当たらないよね
中学生のいじめ自殺でもいじめの段階では誰も味方しない
自殺して初めて取り上げられるから自殺が止まない
いじめ受けてる人本当の弱者へのスポットを!

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 6 RT

@megabi0 @hiragi1123
弱者の味方じゃなくて、
弱者を利用してるだけってのは
本当にその通りですよね。。

利用できる弱者だけが、彼らの中では弱者なんだよね…

#虎8

2 件 リツイートされました

tvasahiか。
民進が高すぎて大阪維新が低すぎ。
他の世論調査と差があるな。 twitter.com/tappyx1/status…


無理やり二つ行ったw

青山さんにニュース消化しろとか無茶な要求しないで欲しいな。
こうなるんだから。

#虎8

1 件 リツイートされました

国内で過度な競争をして技術力が上がったけど、それを世界で売る戦略はなかった。
サラリーマン社長には無理だと思う。 twitter.com/idcno18wd/stat…


@IDCNO18WD
わださんの打率が高すぎて、またあいつか!ってお叱りのメールが来てるのかも??

ツイートしてる人はたくさん質問してる事も、質問内容が抜きん出てる事もわかるけど、ツイッターやらない人はえこひいきに見える、
そんな可能性があるかもと思いました。


#虎8 首脳会談に返事出せないほど、中国は混乱しているのか!?
共産党員170名ほど署名入りで習主席やめろと迫られたらしいし
中国崩壊、本当にくるかもしれないなー
混乱が日本や台湾、近隣諸国に飛び火しないように、アメリカにはドンと構えて欲しい時にトランプは1抜け宣言
あかんやろ

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 6 RT

@IDCNO18WD
政治家もそうですけど、
責任取りたがらないから、リスク取らないですもんね。
リターン得られませんよ。。

(自分の事は棚の上の端っこに置いといてw)


@IDCNO18WD
あちゃー。
もう言われてましたかw
気にしない事です。

番組側は良い質問を求めてて、私も含め他の人も実況はすれど質問しない人が多いから…

どんどん核心ついた質問お願いしますね。


鴻海をボイコットするというので作ってる製品の一部、参考にしてください

iPhone、iPad

Wii、3DS

HP、DELL、レノボ、ASUS、AcerのPC

ソニー、パナ、シャープのTV

サムスンのスマホ

Amazonキンドル

Ciscoルータ

ペッパー君

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 717 RT

え?(;°ロ°) じゃあ、公募ってなんだったの?? twitter.com/Sayonara_K/sta…

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 18 RT

あ、これ謝らないかんパターンのやつや。
ANAさんサーセンした。 twitter.com/tetsutalow/sta…


#米大統領選】ついにネオコンまで、共和党からヒラリー支持続々

「外交政策については、彼女の考え方に賛成します」
彼女というのは米大統領選の民主党トップランナーのヒラリー・クリントン氏(以下ヒラリー)だ。
発言者…
qw.ee/9o1c

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 1 RT

対抗しないとやって行けないが、敵に回して良いのかどうなのか。 twitter.com/2nn_bizplus/st…


罪を償って出てきた時、彼は大学中退になるのか。
色々と言いたい事が増える事件。 twitter.com/taniyanyanz/st…


イタリアの男性はすごいな。
プレイボーイたちは弛まぬ努力をしとるわけだな。
pic.twitter.com/vTbGrvrqjF



最新の画像もっと見る

コメントを投稿