akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

3月31日(木)のつぶやき その3

2016-04-01 | サッカー

青山さん創価の名前出す時ちょっと躊躇と言うかどう表現するか考えたね。珍しい。
#voice1242


選挙区で負けて比例区で復活っていうのは止めてもらいたい。 #voice1242

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 1 RT

もっと銀行側の動きが分かるような解説も聞いてみたい。
#voice1242


今後日本企業はシャープ製の複合機を使ってはならなくなった。

情報を漏らしたければ好きにすれば良いけどね。
#voice1242

1 件 リツイートされました

日本人の価値観は失われたものも多いけど、多くは戦前からの価値観だからね。
戦勝国の書く物語をみんな信じすぎ。
宗教を信じる人たちは真実に興味がないのだろうか?
#voice1242


すすす、水素水w
もう今後別の商品の売り上げまで下がるような事をよくやるなぁw

金さえ貰えば詐欺の片棒でも担ぐと言わんばかり。
#voice1242

1 件 リツイートされました

景気に関係なく、明日から上がる環境税については、全く触れない「報道番組」www民主党の地球温暖化対策というクソみたいな目的税を、原発再稼働が前提なのに取り続ける事実を言えよw #tvasahi

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 20 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿