akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

12月29日(日)のつぶやき その3

2013-12-30 | サッカー

【サッカー】天皇杯準決勝夕 PK戦の末、サンフレッチェ広島が2冠かけ決勝へ!西川圧巻の3本セーブ セレッソがACL出場切符獲得 2nn.jp

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@0118kota @edonotanuki @kagehikosirou
NHKは公共放送ながら、採用に国籍条項はなく、どれくらい雇用しているかも把握すらしてないと言う国際w的な機関ですからね。
一度解体しない限り内情は分からないでしょうね。


@mokakata
何故ですか?がどこを指しているか分からないので返答は無理です。
ごめんね。


@maji2003: 【USA速報】オバマ大統領、デンマークのシュミット首相にデレデレwww → 【鬼の形相】ミッシェル夫人がブチ切れwwwwwwwwwww|保守速報 hoshusokuhou.com/archives/35274… @hoshusokuhouさんから”

黒ノムと言われるだけある


@matsuikei: なんか、AV女優との混浴イベントに当選したみたい。ま、当然、詐欺メールだけどね。しっかしまあ、次から次へと莫迦なことばかり思い付くもんだなあ。感心しますよ(^^;”

なかなか賢いな…


@YoshitoHori 堀さん、そのお言葉本当に光栄です!でもその「ちょっと危ない」お二人が固定電話調査で数字高いようですよ。私は石破幹事長から「絶対出るな」と言われてますし、そもそもそのつもりもなく、単にゲバ評にあがっているだけでございます(苦笑)!

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

正直にいうと片山さつき先生に首長はあかんと思う。
適職じゃ無い。


私も2度と買わないわo(`ω´ )o“@komi1114: どこが男前豆腐なんだか。買うのやめようっと。 pic.twitter.com/g2FwwDS6fS

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@SingleCarb: 131229
韓国広報専門家、安倍首相の靖国参拝に広告で報復「世界中にまき散らしてやる」 - えら呼吸速報 erakokyu.blog.jp/archives/ad_13… pic.twitter.com/AHqeMRVVef

ほんと声だけでかいんだよね。

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿