akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

10月28日(水)のつぶやき その1

2015-10-29 | サッカー

間違いない! RT @ichiroak @satonao310 私、アメリカに9年間住んで日本に帰国してきましたが、世界中で一番反日なのは中国でも他の国でもなく、日本のマスコミだと思います(

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 4 RT

更新プログラムのインストール長そうだなぁ。。


最近日本でも死刑判決に世論(テレビ) の影響が。
まぁ、1人だったら無期って機械的判決よりは良いけど。

#虎8


司法の独立ガーとはよく言われるけど、実際は独立してないよね。
#虎8


韓国でやるからってお土産はいらんで?
無能な外務省が何かしら用意するんだろうなぁ…
#虎8

2 件 リツイートされました

通貨スワップの再開なんか言語道断だけど、日本側の財界のアホ共が下心丸出しで推進しようとするんだよな。 #虎8

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 9 RT

日本を何だと思ってる?
答えATM

DV夫が妻を殴れば金が出てくる打ち出の小槌と思ってるようなもん。
#虎8

2 件 リツイートされました

未だにこのアラレちゃん眼鏡の良さがわからない。美人もブスにする装飾。
誰かに似てるなと思ったら昨日テレビで見たギャル曽根に似てた。
それくらいブスになるから今すぐやめるべき。
同性のカワイイは当てにならないと知る事。
pic.twitter.com/skfcmUVvAS


アメリカの国際戦略は失敗ばかり。
二大政党による政権交代の悪影響が出てると思うが、マスコミはそれを推すんだよなぁ… twitter.com/hiragi1123/sta…

1 件 リツイートされました

国会支持率!!
まぁ、政党支持率と、支持政党なしを見たらええのかもね。
一体じゃないんだし。

#虎8

1 件 リツイートされました

芸能人でも○○ことで本名出すんだから、
通名も禁止しようや。
あと参議院は芸名やめようぜ。そろそろ。
#虎8

1 件 リツイートされました

@kimosanejiru
野党が時々やる、支持率足し算は何なのでしょうね?
小学生なのでしょうか。


小4が両手を後ろで縛り首つり自殺?男の子が山中で全裸で死亡・遺書なく、母親らも動機分からずdeliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-600…

[警察は仕事をしたくない時や捜査が困難で検挙率を下げたくない時や、加害者に警察関係者などが含まれている場合に他殺を自殺とすることが良くある]

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 30 RT

テレビから聞こえてくる声が物凄く偏っているようだ。 twitter.com/cicds/status/6…

1 件 リツイートされました

PCの更新遅かったけどwin10になってたりはしない…よ…な。

とか思ってたらwin7の画面が出てきた。


面白いよなぁ。
自分のTLでは安倍様のNHKとまで揶揄されてるのに実際にはこうだもんな。 twitter.com/togariisi/stat…

1 件 リツイートされました

まず美人であること。
このご時世で7~800万なら家事育児は全て負担するつもりで。
エリート志向の男は子供にもそれを望むから子育て手伝わないのに結果だけ求めてきてストレス結構凄いと思うぞ。 twitter.com/hamusoku/statu…


これは盲点を突いた詐欺だなあ。こんなことよく思いついたな。→ 1冊6万円の本を半額で国会図書館に大量納入 税金投入する必要あるのかと疑問が相次ぐ j-cast.com/2015/10/272490… @jcast_newsさんから

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 183 RT

↓国際化とか共生とかいう人がいる時代に、性善説は通じない。
モラルなどない前提で法整備せよ。


でも実際すると息苦しい社会になるから、法整備はしておいて運用で遊びを作るって感じか。
そうすると恣意的運用の問題がが。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿