akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

6月7日(金)のつぶやき その2

2013-06-08 | サッカー

@reiko_o: あるある  RT @ikusampiyopiyo: RT “@47news: 速報:新党改革の舛添代表は夏の参院選に出馬しないと表明。「党勢を拡大できず、責任を取る」と述べた。”

これはビックリ。
今後を考えればコメンテーターしながら講演と本で~って所か。


@kittyu2011: (ノ∀`)モナオの日本語が変だ!「ずぼらな瞳」ってwww→(画像) pic.twitter.com/4zNyvI9Cwq
本当に生粋の日本人なのか?疑われても仕方が無い。

1 件 リツイートされました

勝手に放送垂れ流し、受信出来てるじゃねーか、金払え!的なヤクザ紛いの放送局が日本にはあります。

祝☆新政権! @akynonさんがリツイート | 1 RT

@2NN_Newsplus: 【社会】NHK「オスプレイ プロペラが回転」→「そら、飛ばそうとしたら回るわな」 過熱報道のメディアに冷めた見方 j.mp/11IscEO
おっしゃる通りだが最近メディアはネットでネタ拾って終わりだなぁ。存在価値なくすよ?

1 件 リツイートされました

改革・舛添代表、参院選出馬せず 政界引退へ:  新党改革の舛添要一代表(64)=参院比例=は7日午前、国会内で記者会見し、7月の参院選には出馬せず、事実上、政界を引退する考えを表明した。 on-msn.com/13fmQmX

祝☆新政権! @akynonさんがリツイート | 6 RT

尖閣諸島の日本返還巡る米の録音記録 NHKニュース bit.ly/1bal0qE j.mp/11kV4TJ

祝☆新政権! @akynonさんがリツイート | 1 RT

@R_SocialNews: 奇妙な「新説」でチカン有罪判決 r10.to/hGsqdG #r_socialnews
すごい早業な痴漢やな。


どう考えても行き違いを公にした田村が悪い。が、片山先生も対応…。内々に取り消させれば恩にできたのに。デキの悪い支店社員を本社エリート社員が叱る波紋を考えないと…地方政界に財務省の質を期待?RT自民・田村県議と片山さつき参院議員が大げんかsankei.jp.msn.com/politics/news/…

祝☆新政権! @akynonさんがリツイート | 6 RT

スワップ延長しなければウォンが安くなって韓国経済も復活し、日本の円高是正への批判も無くなるはずだからWinWinですって誰か馬鹿な韓国側に伝えてくれ無いかなぁw


@smile_takkun: 【韓国】レバノン監督激怒「主審は韓国12番目の選手」→日本のネット上でも批判→韓国メディアが日本の批判を「驚くべき主張」と報道wwww : はぅわ!【2ちゃんまとめ】 blog.livedoor.jp/nico3q3q/archi… @3Q3Q
あからさまやもんな。


@dupxu806 @r_socialnews
なにも女子高生が嘘ついてるって言ってるわけじゃなくて、勘違いした若しくは別人を犯人だと思ったって事なんだからこじつけなくてもねぇ…。
冤罪怖い。


"@mdyaroh: 舛添も「次期総理候補」とかマスコミに乗せられちゃってから、さつきとの間に差がついちゃったな。んで、荒井広幸はどうすんだべ?地元田村市では玄サマと並ぶ(その程度の)期待の星だったのに。"
どうなりますかねぇ。


"@100hatebu: ドコモ、音声通話に定額制 14年度メド月1000円軸  :日本経済新聞 s.nikkei.com/Zwl7un j.mp/11l55Ai"
二台持ち派に朗報。


ワタミ・渡邉美樹氏が事前運動で公職選挙法違反agentleaks.blog.fc2.com/blog-entry-34.… 「捕まらなければ無罪」という程度の順法精神しか持ち合わせていないからブラックなんだよ。労働基準法を選挙、政治に変えた同じ手法.

祝☆新政権! @akynonさんがリツイート | 19 RT

@to_103mmy: @starside24 @akynon 渡辺氏当選で公務員になれば安泰という、構造が無くなる!”
役所のブラック化かぁ。


"@microsoft__now: Internet Explorerに情報漏えいの脆弱性、「IE 10に更新を」 bit.ly/124E21U #followmejp"
XPは?


"@sugawaraisshu: 日韓スワップ協定延長について財務省に問い合わせ。2013年7月まで…スワップの期限延長については「今のところ未定」との返事でした。「一週間程度で決められる話」ゆえ、まだ結論を出していないとのことです。"
今月一杯が勝負。選挙前に選択を誤らぬよう…


参議院全国比例区は衆議院と違い、候補者順位を選挙前に政党が決めることはない。投票で個人名が多い順番に一番、二番、最下位となる。投票所の比例候補の記載順序はあいうえお順。それを知らない有権者はあ行一番の候補が順位一番と勘違いする場合も。過去の結果、あ行の最初の候補の当選確率が高い

祝☆新政権! @akynonさんがリツイート | 213 RT

"@SatoMasahisa: 参議院全国比例区は投票で個人名が多い順番に一番、二番、最下位となる。投票所の比例候補の記載順序はあいうえお順。それを知らない有権者はあ行一番の候補が順位一番と勘違いする場合も。あ行の最初の候補の当選確率が高い"
参院選は芸名もありだからダメじゃんw


"@riekabot: "【ぱねえ】探偵さんはこのような方法でTwitterアカウントを特定するらしい!これがプロの仕事けぇ・・・" jin115.com/archives/51953…"
なるほどね。鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス。

2 件 リツイートされました

"@kijitoracat: docomoのCMには本田♪"
現代のCMに本田が起用されたときは笑いましたw


奥容疑者のDV 証拠となる録音も? nav.cx/3h8Ug2
[エンタメ] #ldnews #奥大介

祝☆新政権! @akynonさんがリツイート | 3 RT

"@twinews2: 【社】 神戸市東灘区の女子大近くの側溝に潜み、のぞき 26歳男逮捕 : 兵庫・神戸市東灘区の女子大近くにある道路脇の側溝に潜んで、女性の下着をのぞいた疑いで、26歳の男が逮捕された。... dlvr.it/3TdlDM"
甲南女子か。


"@GN_JP: 道路の側溝に身を隠し、鉄製の蓋の隙間から、上を歩く女性のスカートの中をのぞいたとして、兵庫県警東灘署は… yomiuri.co.jp/national/news/…
news.google.co.jp/news/more?ncl=…"
サイコメトラーエイジで見たことあるから漫画が悪いなw


"@pes_so: IE9以下全部死亡のお知らせ / “JVN#63901692: Internet Explorer における情報漏えいの脆弱性” htn.to/vFBPBK"
XPユーザーはほっておくのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿