akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

1月23日(水)のつぶやき

2013-01-24 | サッカー

エロ写真を投稿する露出カップルが出現し祭り状態になりそうだな。リア充以外お断り カップル専用SNSアプリ「恋人たちのRing」リリース(ITmedia ガジェット) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130122-…


テレ朝「トマト鍋にはキムチ!!」QT @core2duoxeon:センター試験のキムチ風ミートソースは絶対に作らないでくださいまずいどころではありませんでした。早急に全国の受験生にRTお願いします… pic.twitter.com/WRSTrjH8 @KOKUMINnoKOE

2 件 リツイートされました

ラウールの噂聞いた後で李だと残念な気がするね。年齢と実績考えれば李が正解かもしれないけど。FC東京 李忠成獲りへ!J登録期限まで猛アタック(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130123-…


youtube.com/watch?v=z3tKOq…イオンのCM「トップバリュの品質はイオンが100%責任を持ちます!」イオントップバリューのHPtopvalu.net/index.html一週間近くメンテナンス中。公式のHPがこんなに長い期間メンテやってるの初めて見ましたw


イオンの責任力はさすがです。今後も皆さん安心して原産表示のないトップバリュー商品をお買い求め下さいw#AEON


なるほどなるほど。公募がダメ。世襲もダメ。どうやったら政治家目指す人増やせますかね?QT @XSeijikisha: 公募とは名ばかりの密室談合だべw爽やかな新人とは、物は言いようで何でも県連の言う事を聞く便利な議員の事だべ。だから長崎幸太郎や小野次郎が飛び出すw

1 件 リツイートされました

またメディアや国会議員も桜宮高校の実態については把握していない。僕は自殺事件が発生した直後から外部調査チームの立ち上げを指示し、調査に取り掛かりました。僕のところに次から次へ届く情報・事実を基に判断すると、今の状況ではとてもではないが、新入生を迎え入れる状況にはないと判断しました

祝☆新政権! @akynonさんがリツイート | 469 RT

なら貴方がツイッターで公表しないと。我々は残念ながらメディアを通じて以外では、公表された情報しか知ることが出来ないのだから。RT @t_ishin: またメディアや国会議員も桜宮高校の実態については把握していない。… @kicks1126


@quefait プロスポーツ、ショースポーツであることを考えればラウールの方がみたいですね。優秀なパサーがいるか?っていう問題もありますけど、やっぱり。


@XSeijikisha もう一つ質問させて下さい。小選挙区は中選挙区よりカネがかからない。ってい名目もあったかと思うのですが、金かかるんですね?(選挙自体かねかかるものだと思いますが…)あと小選挙区だと地方議員から上がりやすいと思うのですが、地方議員も狭き門でしょうか?


「モテるために朝5時に起きて坂道ダッシュを30往復していました。結果、足は速くなりましたね」excite.co.jp/News/laurier/l…ロンブー・淳が語る究極のモテ術!なるほど。こうやって堂々と嘘をつけることがモテる秘訣であり、長続きしない理由なんだろうな。


正論言った方が謝罪かよ…採点方法考えなおさないとどんどん衰退するよ。浅田舞 キム・ヨナ最高得点を批判しスケート連盟に叱られる(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2013…

10 件 リツイートされました

マスコミはこれだけ実名について批判されているにもかかわらず被害者の実名を報道する姿勢を崩そうとしない。タグをつけようとつけまいと、つぶやきは分析されてる。にもかかわらず、愚民どもが何を言おうが俺たちこそが正義の価値基準であると言わんばかりに実名報道を繰り返す。

23 件 リツイートされました

マスコミのことを最もよく知ると思われる芸能人。最近大物芸能人が亡くなっても葬儀終わってから公表することが増えた。そう、マスコミの取材はそんだけ迷惑だってこと。知って欲しい時には有難いが、親しい人がなくなった時は普通そっとして欲しいもの。その対局に居るのがメディア。

1 件 リツイートされました

日本メディアが「マスゴミ」と呼ばれる理由 ・明らかな嘘を報道 ・反日国を擁護する報道 ・ネットのデマは批判するが、自社の誤報はスルー ・政治家の不祥事に厳しいが、自社の不祥事に甘い ・政治が大変なときに呑気に韓流宣伝 ・被害者家族が嫌がってるのに勝手に実名報道←NEW

祝☆新政権! @akynonさんがリツイート | 496 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿