akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月1日(土)のつぶやき その1

2014-02-02 | サッカー

年々パワーアップしてるwwwww夜中なのに声だしてワロタwwwww RT @dr_kusiyaki 2014東京都知事選 マック赤坂 笑ってはいけない政見放送 (6:08) nico.ms/sm22787500 #sm22787500
ダメだw出だして吹いたww

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

情報公開だけではダメだよ?
情報の出し手と伝え手がキチンと機能して始めて伝わるのだから。
今のままではいくら公開しても国民には知らされないまま。

にしてもこの人たちって…
田原は早く引退しろよ。


@MiwananaFFS: 田原そういちろう、インタビュアーとしてどうなんだ?割り込むタイミングおかしくないか?
#asamadetv

誘導尋問ですからね…


@box1ng: 都政の話どこだよ #asamadetv

無いよ。
ミニ大統領になりたいってだけだから。


#asamadetv
タイムラインでみてる人多かったからつけたけどもうお腹いっぱい。
都知事選なのに対 安倍の話。
どうしようもないな。


#asamadetv

賛同はしないが宇都宮さんのような候補が出るのは良い事だと思うよ。

これが国政選挙ならな!!!


#asamadetv

宇宙エネルギー…
この話本当に都知事選と関係あるんか?


#asamadetv
田原も人をバカにしながら聞くくらいからカットしろよ。
聞いてる方がイライラするだろ。
不快。


#asamadetv
都知事候補に9条はどう変える?具体的に??と聞く司会者。

都政と関係ない質問に面食らう候補者。

いや、それにしても酷いな田原は。
天皇陛下が靖国に行くためにはマスコミ潰ししたらいいよ。


#asamadetv

ひでぇ。
候補者に同じ事聞いていけよ。

都知事候補への質問をしろよ。
なんで国家観、歴史観ばかり聞いてるんだよ?

3 件 リツイートされました

@MinakoTYO: 全ての候補者に,統一質問を投げかけるべきではないのか? #asamadetv
その通りです。

1 件 リツイートされました

#asamadetv

核兵器の質問をするのかw
これは何の選挙ですか?

7 件 リツイートされました

@asamadetv 都政の話が1割しか出て無いです!! こんな、編集方法するならBPOに苦情出したいですよ!! #asamadetv #tvasahi

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@choki41: 田原総一朗は人の話が理解できてるのか???

#田母神としお @namatahara #asamadetv #tvasahi””

自分の考え以外受け入れない人。

2 件 リツイートされました

#asamadetv
順を追って説明している最中に口を挟んで結論を聞こうとする田原。
追求してるつもりか知らんが話をわかりにくくすんなよ。

1 件 リツイートされました

@siesta555: #tvasahi #asamadetv
河野洋平とパククネ。何を話してるんでしょうか・・。 pic.twitter.com/ZT8edss5jE

日本人の前ではこんな顔しませんね。


いつも思うけど、田原て自分と違う意見を発言する他人には始めから話を聞く姿勢はないよね #asamadetv

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

#asamadetv

いや~呆れました。
というか、選挙機関中にこんなめちゃくちゃなん良くやるなぁ。


@getone: 他候補パート視ないと断言出来ないけど田母神候補の重点政策への触れ無さ酷い感。 #AsaMadeTV

×聞き手
○邪魔し手


#asamadetv
おい、この話は全候補者に聞けよ。
ほんと公平も何もあったもんじゃないな。

1 件 リツイートされました

#asamadetv
舛添の話は遮りませんね。
何なのこれw

2 件 リツイートされました

#asamadetv

田原さん。
あんた話すスピードまでゆっくりになってるやん?
先ほどの追求姿勢はどこへ行ったの?

これは問題になるぞ…

1 件 リツイートされました

田母神さんの時と口調が全然違うじゃないか。中立性を保てよ。 #asamadetv

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

田原総一朗は、田母神さんには都知事選に関係ない戦争の総括だの東京裁判の話題を繰り返して、後から叩こうという悪意を感じる。#asamadetv #tvasahi

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@FunnySedge: さっきから見始まったのだが、質問内容は同じではないのか? #asamadetv bit.ly/LuRSEX #tvasahi

タグ遡るといいよ。
酷いもんだよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿