akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

11月20日(木)のつぶやき その1

2014-11-21 | サッカー

韓国メディアは 「日本にはまだ在日韓国人に対する差別が存在している」 というが、

正しくは 【在日朝鮮民族はまだ日本人から嫌われる行為を続けている】

嫌われるような原因を反省・改善できない朝鮮人に問題がある。

被害者を装い、日本人の優しさにつけ入る朝鮮人の嘘に騙されないで。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

一部報道で、両院総会で「松沢参議が解党の決議書を提出」とあるが、本来は執行部が読み上げるべきものを押し付けられたものです。執行部が勝手に合流手続きを取ると、私達党の議員全員が一旦民主党所属になる可能性があった。文句のある奴は離党しろという手法。阻止する為にやむなく読み上げました。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

まだあったんだw <生活の党>一部議員、離党届を提出へ 新グループ発足(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141120-…

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

かつて初の女性総理か!とカスゴミに持ち上げられてた田中さんだwwRT @headline: 【衆院選】田中真紀子氏が出馬見送り: j.mp/1uM5uiw via 時事 #hdln #seiji

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@GoroGoroNeco: 無所属の浜田和幸参院議員、次世代に入党  :日本経済新聞 s.nikkei.com/1xQqK6j
そっちに行ったのかあ…ちょっと毛色が違う気がするけど……。”

めざし…

政治は数だけど変なの増やさないで欲しいものだ。
しゃあないか…。

1 件 リツイートされました

@GoroGoroNeco

自分は期待せず見守りつつ…です。たぶん。
野党らしい人材とは言えるけど…、あまり質疑には立って欲しくないですね。


【拡散希望】子供の頃、祝日は旗日と言って日の丸を掲げていました。これを復活させませんか?少しづつでも掲げる事が当たり前にして行きたい。とは言え、日の丸を右翼の象徴のように言う輩も居て掲げ辛い状況もあると思います。まず広めていくためのアイデアを教えて下さい。日本を取り戻したい。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@snakagawa2009
おめでたい=日の丸! みたいに楽しい時にライトに振り振りしていく感じが出ると良いですね。

スポーツはよい契機になると思うので東京オリンピックまでにうまいことブーム作れたらね~。 pic.twitter.com/HurU0zRE9D


@daIkusam: 不倫なのかしらね。|ω・`) 【不倫調査】鬼女「塩村文夏共同事務所に行ってきたよ」 hinomoto.jpn.org/archives/65304…
@goodsmore: @daIkusam (゜д゜)<あらやだ! 不倫なのね、そうなのね””

不倫だと子供作れないね。


解散選挙が無駄ではなく、必要だと、昨日の関テレアンカーを見ればわかる。青山繁晴氏:野党とマスコミの解散総選挙ネガキャンを論破! kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2…
dailymotion.com/video/x2akl6w_… @Dailymotion_JPさんから

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓無駄なのはマスコミ…

いや、ニーズがあるから余計にややこしいのか。


やっぱ北ですよね。森だもんね。
高速もあるし。 #voice1242

1 件 リツイートされました

私はもう沖縄見放しました。まぁ分権の時代。好きにすればよいです。 #voice1242


大義なき解散→国民の意見を聞かなくて良いwww
民主主義の否定ですよ?

で、投票率低くなって得するのは…
公明と共産ですかね。 #voice1242


まんま国会で話してましたね。
再度呼ばれるかどうか… #voice1242


@Patrioticbullet: 北朝鮮系は評価に値しないと私は思います。 RT @makurazakeP: 唯一解散を大歓迎してる野党、日本共産党を青山さんは褒めるべき #voice1242

すでに褒めてますよ。


ほとんど寝てなくてこのテンションは次の仕事に響きそうですね。

#voice1242


景気条項削減も勇み足だけど、
軽減税率はあかん…。

#voice1242


田中真紀子氏が不出馬の意向とのことです。一時代を築いた政治一家の終焉をどう思いますか?
新しい時代の政治が始まるのでしょうか?

#voice1242

2 件 リツイートされました

アベノミクス第3の矢は原発再稼働だと思います。

現状は借金あるいは消費増税して
アラブの国王に貢物している様なものです。

先ずは動かし、10年単位で新型エネルギーへ移行すべきです。

#voice1242

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿