akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

11月20日(木)のつぶやき その2

2014-11-21 | サッカー

@haradashinichi: 青山ボイスは5項目にした方がいいと思います。じっくり話を聞きたい。 #voice1242

広告減らせないからありだと思います。

2 件 リツイートされました

@koax_koax: 飯田さん、辺野古取材の続きまだかなぁ…あれフェアを極めた神回だったのに。次は普天間取材でも良いから是非是非お願いしますm(_ _)m
#voice1242

聞き逃したっぽい。


#voice1242 安倍さんは好きですが軽減税率の導入を目指すという公約を出した時点で安倍内閣に「志」が無くなったように見え、個人的には自民党を支持する事は出来ないと思っています。これは財務相と公明党の力に安倍政権は負けたということでしょうか?軽減税率についてコメントください

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@koax_koax
ありがとうございます。結構前なのですね~。聞いてみます。


@unryu1984: 活断層がずれるよりも、カツラがずれる方が被害がある意味で大きいと思う。
ね、海○田さんw!#voice1242

江田「えっ?えっ???」

1 件 リツイートされました

@akynon @koax_koax タグ付けておいて内緒も何もありませんがw
この手の特番は、ポッドキャストで配信されないから勿体ないですよねぇ。今年は何をやるのか、とても期待しております(^^ #voice1242

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

少し眠くなってきたので5時だよー求む。 #voice1242


@daIkusam: @akynon @goodsmore この時、「不倫しているんだよ」のヤジにマスコミは無反応だった罠|ω・`) pic.twitter.com/Q8kTyKPN8Y

(不倫しているから)子供産めないのか?

あれ?
( )の中を変えると問題なくなりますねw


いやほんと。解散よりも成立した法案の解説をしっかりやれよと。
報道の意義を自らなくしてるやん。 #voice1242

1 件 リツイートされました

安倍晋三氏は衆院を解散したら、
つまりは「自ら議員の職を解いた」って事になるわな。

って事は、「安倍辞めろ」と騒いだ連中は、
「安倍偉い」
「よく決断した」と、
国会前でお礼ダンスすべきだよな。

@hiroppe3rd @inpoinpo777

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@unryu1984: そうだそうだノ@Taisei_NO フェアにやるなら、またザ・ボイスとアンカーに出て、話をして貰うのが筋です #voice1242

それは良いですね。
青山さんも結構容赦ないけどね。

1 件 リツイートされました

@haradashinichi: 軽減税率を認めると火曜日・宮崎哲弥さんが爆発しそう。 #voice1242

むしろ期待してますw

1 件 リツイートされました

@Taisei_NO: コンパクトって言っておきながら、3会場の建設中止っていったい… @unryu1984: あれっ?コンパクトな五輪を公約してなかったっけ?@iida_voice #voice1242
コンパクト(財政的に) 舛添が変えました。浮いたお金はたぶん平昌へ。

1 件 リツイートされました

@Morito1967: あと2つできるか?#voice1242

コメントは一言で。


@InatomoDol: 舛添を知事にした都民が悪い。 #Voice1242

都民というか、選んだ自民が悪い。

3 件 リツイートされました

[ 問5]
あなたは、比例代表選挙ではどの政党に投票しますか?

(1) 自由民主党 39.0 %
(2) 民主党 12.2 %
(3) 維新の党 4.5 %
(4) 公明党 4.9 %
(5) 次世代の党 0.4 %
(7) 日本共産党 5.8 %


この数字は本当にまずい。
せめて2%弱は欲しい。


@unauna711

国会を一度でも見れば、次世代が選択肢に入るでしょうに。新聞やテレビから情報を得るとおそらく全く魅力を感じない。存在すら知らないのでしょう。
選挙前には流石に呼ばざるを得ないのでその討論でどこまで惹きつけられるか?にかかってます。といっても限界があるので…

3 件 リツイートされました

大阪府での維新の得票率は、2011年統一選府議選41% 大阪市議選33% 2012年衆院選比例36% 2013年参院選比例29%と、右肩下がりの状況。
今回の衆院選で、参院選の29%を大きく下回ると、来春統一選の結果が予想され、下手をすると統一選を待たずに瓦解しかねない

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@gekiyasu
まあ、唯一美味かったのは緑茶。

あれだけばらまいてリピーター望み薄って何がしたかったのやら…


@hatebu: 女性消防士にプロレス技 8人にパワハラ、懲戒処分 - 47NEWS(よんななニュース) b.hatena.ne.jp/entry/www.47ne…

エロかと思ったら違った。
こういうクズが人命救えるとは思えないなぁ。


@tyawan: 「野党が一緒になり、新党を」生活・小沢代表 t.asahi.com/ggl0

んで、自分でまた壊すのね・・w この人はお椀を叩きつけて壊す陶芸家みたいなコトを政党でやってるだけだわな・・”

お椀は壊すけど、キッチリお金は取るんだよな…


ご指名に与りました、友愛の伝道師・鳩山です!! RT @diacanthus 解散表明後の首相動静は「終日、官邸で過ごす」に決まってるんだぞと鳩山さんや菅さんや野田さんが言ってた / 首相動静―11月20日
npx.me/HAA6/MQcw #NewsPicks

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿