akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

10月29日(木)のつぶやき その1

2015-10-30 | サッカー

地図見ても厚顔無恥という言葉しか出ないよな。中国からほど近いところで何とか海域増やそうとしてる…とは程遠いからなぁ。
そしてそんな暴挙を止められる力が存在しないのが一番の問題だよ。
#虎8

1 件 リツイートされました

会談後海軍にGOが出るってどんだけの失敗外交だよ。
日本では爆買いばっかり報じてたけど。
#虎8


イージスの乗組員はすごい緊張感だったんだろうな。仕掛けてこないとは分かりつつも。
#虎8


ワンテーマで一時間弱。
最初は深入りで良かったが、最近は慣れたのかもう少し時間が欲しくなってきた。
青山さんの脱線回数が増えたのかな?
#虎8


一歩間違えたら、アメリカはチャイナとタッグを組んで日本に歴史戦を仕掛けてきてたかも知れなかったのにな。
この国際情勢の大転換は日本にとって天佑としか言いようがない。 #虎8

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 1 RT

抑えてるって話だけど、
当初は思い込みで安倍さんに冷たく中国放置して、今は近平にブチ切れて艦隊出すって、

大統領の感情で国際戦略無く行動するのは本当に大迷惑。
#虎8

2 件 リツイートされました

そうそう、個別的自衛権なんてした事無いね。発動も無いね。あったら赤珊瑚事件なんて攻撃して終わってる。 #虎8 #個別的自衛権

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 2 RT

タイフーンが女性名なのは女性差別じゃねw
ヒスってる感じなんだろな。

#虎8


青山さんの日は写真のコーナー飛ばそうぜ。 #虎8

1 件 リツイートされました

部屋でじっと原稿書いてるのがなぜか想像できない。
ラジオ局で書いてるのは想像出来るのにw
#虎8

1 件 リツイートされました

差別だなんだじゃなくてそろそろ法規制しようよ。
今は更新時に自己申告だったっけ?
twitter.com/matomenaver/st…


テレビ朝日「モーニングショー」そもそも総研で、マイナンバー制度を取り上げています。
必見! pic.twitter.com/K93ACEHw1Z

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 8 RT

こういう公共施設に極左がぶら下がって公金得ているパターンは多いから本当全国で改善すべき問題。
これこそ税金の無駄。 twitter.com/sengenshikai/s…


色々な風習を日本流にして取り入れるのはまあ、商売だし仕方ないけど、ハロウィンは失敗だろ。 twitter.com/sankei_news/st…


人口の埋め立て島で領海認められるなら、
フトート型の島を移動させたら領海をいくらでも広げられるンゴ。

あとシーランド公国も国家になっちゃわないか?

1 件 リツイートされました

訂正サンキューです。
まずタイフーンじゃなくてハリケーン。(違いをわかってないw)
1979までは女性名だったらしいです。
そこまで年食ってないはずのになぜそんな勘違いをしてたのか謎です。 twitter.com/tamanegibakuda…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿