akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

9月5日(金)のつぶやき その1

2014-09-06 | サッカー

今TV東京系列で放送されている"~裏ネタワイド~ DEEPナイト"に青山繁晴氏が出演中! #TV東京 #TV大阪

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

慰安婦強制連行が歴史事実であるかのように一人歩きし始めて、とうとう歴史教科書にまで登場したとき、「こんなのはおかしい」と主張した人たちは少数ながらいたんですよ。そういう人たちに朝日新聞がどれほど汚い罵詈雑言を浴びせてきたか。人間扱いしなかったじゃないですか。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

謎がある。「従軍慰安婦」「強制連行」という嘘を振りまいてきた朝日の今までのシンパの中に、それでも「慰安婦」の存在は残ると、力一杯叫ぶ人がいる。何の為にそんな自明の理を叫んでいるのか?きっと今までの自分を正当化する為です。卑怯者、偽善者、思考力ゼロの一部か全部がその種の人の属性です

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

なんだか面白いことになってきたな!

これでますます、マスコミの世論調査なんか信じなくなる。

読売新聞:内閣支持率64%
yomiuri.co.jp/politics/20140…

毎日新聞:内閣支持率47%
mainichi.jp/select/news/20…

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

維新の会は、民営化された地下鉄から税金が入ってくるというが「そんなん儲けの中からやろ?儲かるんやったら自営でやれば会社にピンハネされんでええやん?」と先日周りから言われて何も返せんかった。
経営効率化なんか直営・民営化に関係なくやらなあかんし。 @naniwakochin

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

これは韓国の7歳の子供が描いた絵です。朝日新聞は慰安婦報道問題の責任を回避しては駄目です。 pic.twitter.com/6u0qaHAO1f

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

内閣改造を受けた安倍内閣支持率調査。読売64%+13、日経60%+11、共同54.9%+5.1。これに対して毎日だけ47%で横ばいという結果。なんじゃこりゃ。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

フジテレビ「とくダネ!」で、古市憲寿が女性閣僚を「妖怪」と表現 → 都議会ヤジで大騒ぎしたマスコミ各社、特に問題視せず総スルーwwwww kimasoku.com/archives/78396…

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

画像投稿アプリ「Twitpic」が9月25日にサービス終了へ Twitterとの商標問題で - ITmedia ニュース bit.ly/1puXydQ

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

西川農相、TPP交渉の決着「早い方がいい」 - 日本経済新聞 bestgram.net/articles/17273… #気になったらRT #TPP

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

▼ガールズ!?ガ、ガ、ガールズ!?
もういっぺんきくけど、ガールズ!?

工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工

日刊ゲンダイ|華も能力もない「安倍ガールズ」 女性閣僚5人の“正体” nikkan-gendai.com/articles/view/… pic.twitter.com/JKfGF2EaAT

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓こういう別角度からのしてんも面白い。取材してるのかは甚だ疑問だけど。


@hiroppe3rd: 【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】天皇陛下と安倍総理の字の格差wwwwww news4vip.livedoor.biz/archives/52039… 次は習字ブーム来るか”
二世議員は必ず批判されるけど、政治家になるために英語と習字が出来る様にしてる。
陛下は…ご高齢だから…


【韓国】セウォル号オーナーの死体発見者に対する報償金、やっぱり支給されないことに hosyusokuhou.jp/archives/40024…詐欺だな…死んでいたがオーナーを見つけたのだから報償金を払うのが筋だろう…それなのに訳解らない理由を付けて払わない…こんなんだから世界中で嫌われ者の国だね

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓あー、やっぱり。

身内も平気で騙すんだよね。


安倍流の女性進出について、ジャパンタイムズは容赦がない。
japantimes.co.jp/news/2014/09/0…
安倍晋三が今回抜擢した女性は「ほとんどが右翼議員で、安倍と歴史観を共にしているばかりでなく、特定問題ではさらにずっと極右である」 pic.twitter.com/GFGjgHjDeY

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓小渕優子は激しく反論すべきだな。


「9月からは購読しませんと妻が告げると、慰安婦問題ですかと販売員は尋ね、いともあっさり引き揚げた」 RT @ld_blogos: 朝日新聞の購読辞めました nav.cx/7nLu6Ol 販売への影響は大きいと思う。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

就任後さっそく妄言の稲田朋美自民党政調会長 「慰安婦」問題は“虚偽”だと言い放った(>_<)9/3BSフジ番組で。ほんとにホントに恥さらしだのう(-.-)Zzz・・・・
9/5しんぶん赤旗 pic.twitter.com/ToGRRgGz42

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓本当に分かりやすいですね。
ちょっと前まで「いわゆる」も付けずに従軍慰安婦と言っていたのに、
従軍慰安婦は嘘と分かれば、慰安婦まで否定するのか~と、あの国の主張をそのままコピペ。
左側の論調が一斉に変わるのは見ていてとても気持ち悪い。

1 件 リツイートされました

デング熱が感染拡大してるのにもかかわらず、舛添がロシア行きしてるのを叩かないマスゴミ。

舛添の仕事は外交じゃなく、都政。

普通はボコボコに叩かれて、辞任に追いやられるケースだぞ?

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@version_nismo @neko_chhhop
安倍総理はゴルフで叩かれましたが、
不要不急の都市外交は良いのでしょうか?

また、自民党の閣僚が一斉に外遊と叩かれてましたが、
舛添都知事のは外遊では無いのかな?

基準が分かりませんね。

2 件 リツイートされました

今年一番死にそうになったおじさんとの会話を漫画にしてみた。 pic.twitter.com/KcHAPO0jzq

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿