akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

9月5日(金)のつぶやき その2

2014-09-06 | サッカー

↓このおっさんはヒモかなんかなのか?

おっさんだからそんなスキルあるわけではないぞ。


@100hatebu: 数学なんていつ使うの?という質問にガチで答える1枚の表がすごいwww bit.ly/1CwiJ9H j.mp/WiWjHq

最初のところは数学とも言えないけど、わりかし統計の知識は役立つよね。


出かける前にシャットダウンしたパソコンが切れてない。
更新の時とかは勝手に再起動しよるくせになんやねん。


これからエヴァQを初めて見る人へ
・初めから意味わかりません
・前作を見てても意味わかりません
・原作読んでても意味わかりません
・限りなくホモ回です。
・リア充爆発(物理)があります
・最後まで意味わかりません

以上、健闘を祈ります。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

Yahooニュースを見れば一目瞭然だが、インドのモディ首相の来日が日本のメディアの異常な情報統制システムで大きく扱われていません。非常に重要な意味を持つ安倍・モディ会談の成果も大きく報道されません。習近平や朴槿恵の来日だったら数倍の情報が流れるでしょう。これは非常に危険な兆候です

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

【速報】エヴァ新劇場版の公式サイトが更新される
「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の表記が消え、最後の4作目の部分が「EVANGELION:3.0+1.0」に変更される。
evangelion.co.jp pic.twitter.com/iBC96FiRtJ

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

トップが馬鹿だから連鎖するんだよね。
@naniwakochin: 完全に開き直っているな。大阪で維新は何をやっても許されると思ってるんやろ。 pic.twitter.com/052r5Ct6dE

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿