akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

6月19日(木)のつぶやき その3

2014-06-20 | サッカー

またもやヒートアップw

代わりはいないから困るよなぁ。
#voice1242


検証して撤回しないなら今後永遠に撤回のチャンスは失われる。
それは談話を発表した河野洋平と同罪という事。
#voice1242

1 件 リツイートされました

毎週1万くらい払いたくなるんだよね…
買わないけどね。
#voice1242


急に暑くなってきた。
熱中症気をつけねば。


@Taisei_NO: ただ、デイキャッチは3位。ど~にかならんのか、飯田くぅ~ん、桐畑くぅ~ん… (・ω・`) 14位 #voice1242 #twitr tr.twipple.jp/h/10/8b/%23voi…

デイキャッチって香ばしいアレですよね?凄いね。


@ero_kai: 男だと信じられない人RT pic.twitter.com/9GLrgnB7Vg pic.twitter.com/qTU3bF2eZd

iPhoneの公式アプリだと画像の一部がプレビューされるんだが、顔だけだったので、ナニイッテンダ?状態だった。


申請が必要ってどういうアレなんだろうね。
申請率50%いかねーんじゃねーのか。 #voice1242


@unryu1984: 目の前の飯田さんにハゲまされる。#voice1242

おい!

1 件 リツイートされました

@Taisei_NO: 後ろ誰も、いないですよ。ましてや、幹事長はもっとないです RT @ofKUMO: 安倍政権さえも信用ならないとなったら次の選挙では一体誰に入れればいいんだ(´・ω・`) #voice1242

そして誰もいなくなった…


香川「試合の日は気合の入ったパンツ履きたいですねー」

本田圭佑「いや履かんでええやろ、っていうかね、なんでパンツを履かんといけんのかと。だって思い出してくださいよ、ドイツのゲッツェなんてパンツが意味を成してなかったでしょ」 pic.twitter.com/Nm2PwCZqA7

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

【自民党】「自動車のように携帯電話の保有者にも課税を!欧州ではパソコン一台一台に課税する」携帯電話課税議連設立、議連会長に中山泰秀…|保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/38710… コメ『まず放送局の電波使用料を上げろや』←ホントこれに尽きる。 #kokkai #マスコミ

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@GOPO3: 韓国の学食ってコレの事ですか?w"@osamusi2674: 学食片付けてこい" twitter.com/GOPO3/status/4…

こういうのを片付けようとすると職を奪うなとかいわれちゃうのか。

2 件 リツイートされました

今日の国会のどの委員会でも民主党議員が申し合わせたように石原発言を批判していた。石原大臣がいる環境委員会は正に吊し上げ。大臣の発言を擁護するつもりは無いが、あまりにも見苦しく質疑を聞く気が失せた。 #TBS

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@okada014 @themipn 「今や世界第二位のGDPを誇る中国は 未だに日本のODAを受け入れ 感謝の言葉すら無い」⇒対中ODAなんて止めましょう。税金を拠出した国民の一人としては、大変遺憾に思います。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

俳優 宇梶剛士さん
戦争は人類が起こす何よりも愚かな行為です。それを遠ざけ、自分たちも他者も傷つかないようにしてきたのが憲法九条ですよね。戦争を始めようとする人たちは、自らは戦場に行かずに済む立場にいる人たちです。僕は8月15日に生… pic.twitter.com/FHxtCvIncF

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓最近いろいろな人が思想信条を隠せなくなってきた。

ぶっちゃけバレだした。

テレビでよく見る人の話は要注意。


がん患者に「死んじまえ」「職責果たしていない」

10万人が苦しむ原因不明の難病患者に向かい「下痢をするぞ」

というヤジは報道されないのに、
女性に向かって「早く結婚しろ」というヤジだけは大問題らしい。

下品なヤジすべて問題にしろよ。
#nhk

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

「とっとりふるさと大使」に、南朝鮮女優とか…ないわ(*_*)

お隣の県の事だけど・・・ pic.twitter.com/YkyMmqKj0A

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

これこそスペインw 強いスペインなんてスペインじゃないw"@binbinbincho :無敵艦隊沈没www" bit.ly/UANsB2 #nhk

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓イニエスタとシャビという希代の天才が同世代に揃うという奇跡が起こったから確変してたのであって、それまでの無敵艦隊と呼ばれたスペイン代表とすれば納得の成績。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿