akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

6月4日(水)のつぶやき その2

2014-06-05 | サッカー

@nakamukae 災害記念館裏には超巨大な慰霊碑があり、そこには「マスコミ関係者以外の」犠牲者のお名前が刻まれています。「一緒に名前を刻んでほしい」とマスコミのトップが公式非公式にお願いしているのですが遺族が絶対に許さず、数年前にやっと別の場所に慰霊碑ができました。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

RT:皇潤売ってる会社の役員名簿www

代表取締役:車 錫勇

取締役:金 在洪 、李 正愛、李 文浩、徳永 義尚

監査役:丁 豪榮
workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-725…

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@ayarin14: いい加減やめようよ~公明党?
福岡県西鉄バスのハングル表示 pic.twitter.com/5fYY8EGPxN

BUS STOPの意味が分からないなら海外旅行などしてはならないし、そんな奴はそもそもい無いはず。

4 件 リツイートされました

@Levin_0926: まさにこれ pic.twitter.com/pwdjbQSPFR

年収が低くて気持ちまで貧しくなったら本当に負けだよ。

13 件 リツイートされました

結いは相変わらず軽いなぁ。
髪じゃなくてメンツが。
#アンカー


中田氏石原軍団へ。

お断りしたいwww
#アンカー

3 件 リツイートされました

@rickdiascom: 明日が期限か #アンカー #anchor pic.twitter.com/f1dV4hLzVu
15~20と言ってた政治評論家たちw

2 件 リツイートされました

@rickdiascom: こいつらはやめてマジで #アンカー #anchor pic.twitter.com/IdLZWannYv

まぁわかりやすくて良いかなと。
ただの第二民主党であると。

2 件 リツイートされました

小選挙区であの政党支持率の差があって、創価の集票がいまだ必要ってのは納得できない。
#アンカー

1 件 リツイートされました

@reichi062: 続いては維新分党の動き。どっちが泥船か見極めようと必死みたいですけど多分どっちも泥船です #アンカー #anchor

www


天安門しっかりやるあたりはさすが。
#アンカー

1 件 リツイートされました

道端に打ち倒されていた孫文の銅像に青天白日旗をかける日本兵。支那の伝統文化への敬意から出た行為である。 支那人よ大丈夫か…南京大虐殺のような言われなき汚名を彼らに着せて胸は痛まないか… pic.twitter.com/SuZN6utPsO

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

twitter.com/kz8500/status/… iOS7になっても、Siriたんは「天安門」「天安門事件」「六四天安門事件」と語りかけても地図しか出してくれないようだ…   #アンカー #anchor

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

交渉して合意しても履行しなければ意味ないからね。
北も露も同じ。

そんでまた左側から独裁者だヒットラーだと言われるんだよな。

今ではヒトラーと言うらしいけどw

#アンカー


「安倍総理を気に入っている」って言うより、「ようやくまともに交渉できる指導者が現れてくれたか・・・」って感じなんじゃないのかな? #anchor #アンカー #ktv

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@nyancow: 北鮮の中共離れも一因かも。  #anchor #アンカー

色々な思惑とその歯車の合うタイミングと。
運も必要ですね。


@rickdiascom: え、そんなに早いの? #アンカー #anchor pic.twitter.com/pM0zNakpeB

実際にそうなればすごい事。

6 件 リツイートされました

あんまり内情をバラしすぎない方が良いのではと言う危惧がw
青山さんの話もソース次第なのでまぁ構わんのかな。
#アンカー


安倍総理、秋には訪朝?
プーチン君も来日だよ?
忙しいね~

#ktv #anchor #アンカー #スーパーニュース

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

人によってはアメリカ隷属とか言うけど、安倍政権で一番評価できるのは外交だろうと思う。
#アンカー

3 件 リツイートされました

@himeroad: 拉致被害者と在日朝鮮人を交換してほしい(捕虜交換みたいに…) #アンカー #anchor

あー、強制徴用の被害者でしたっけー。


@awa_StuffedDoll: 9月だと日中対談も近いような… #アンカー #anchor #ktv

韓国だけ放置プレーが望ましいが流石に頭下げてくるだろうな。


@nyancow: あと20分ほど待ってくれ、おまいが膝に乗るとキーボード打てないよ次男  #anchor #アンカー

それが通じる相手だとでも?


@rickdiascom: 全員帰国を心から願います #アンカー #anchor pic.twitter.com/v5mqz4xA6T

事故死であってもお亡くなりになっていたら永遠に解決しなくなる。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿