akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

6月26日(木)のつぶやき その3

2014-06-27 | サッカー

@aruru080: U-1速報 : 予想外に強硬な日本人に韓国が『振り上げた拳』の処理に大弱り。嘘だと言うことすらできず反日を維持するのみ u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50426… @u1ss

嘘の罪を認めて金を出したのに更に脅迫してきた。
→交渉に応じますか?


@shiomura: 確かに。自分をおっさんだと思っていたので、セクハラとは気づきませんでした。笑 @Japaneseclarky 支持者を見れば候補者を推し量ることが出来ること多いです。これってセクシャル ハラスメントですね。””

なぜヤジの時はセクハラだと思ったのか…

1 件 リツイートされました

@football_pr_com: ザック後任候補にアギーレ氏 メキシコ代表率いて2度のW杯16強 football-pr.com/?aid=228500 pic.twitter.com/V3bCrPAO4s

メキシコから学ぶ事はものすごく多いとおもう。


最近、自宅前にじーっと白いベンツが止まってるのをよく見かけるの。しかもこんな風に。ここは袋小路だから車通りもなくて、しばらくこうしているわけ。因みにうちの客間から撮った写真なのこれ。ちょっと不気味でしょ?私勇気を出して車見に行ったの! pic.twitter.com/l3JAdrkUv5

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

そしたら車のボディに書いてあった「ワタミの定食」
配達の車かよ!ご近所のお年寄りが契約してるっぽい。そら毎日昼時に来るわ!

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

"@fuzita2013: この間、日本軍に
12歳で強制連行されて、
子宮を摘出された
従軍慰安婦のおばあさんが、
実子と一緒にテレビ
で泣きわめいてた。
.
.
12歳で強制連行され子宮を
摘出された女性が実子とテレビ
に出てた? その実子は11歳で
産んだの?

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@hiroppe3rd: 「女子大生集団昏睡」の真相は酒に睡眠薬 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/… 犯罪スレスレじゃなくて犯罪だろ…”

いつからOKになったん?


@benekotin @kouki_2674
人種関係ないです。
売れれば勝ちの人たちですから上げるでも下げるでもどっちでもいいのです。


これは言い逃れできないww塩村文夏議員がKAT-TUNの『カートゥンKAT-TUN』という番組でドン引き発言→塩村「浮気するのは当たり前。3人ぐらい余裕」bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-276…

雉も鳴かずば撃たれまいwwwww

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@chnuru: 【画像】本田圭佑のあだ名 「本田△」から 「口田圭佑(くちだけいすけ)」に定着 itai.chnuru.com/archives/15653

うまいこといいよる。
口だけであのゴールは無理だけど。


Facebook非公開にして逃走中。

でも日曜日のMrサンデーだと「産めないのか」と聞いた議員が何名かいるとアンケートとってたわな。確かに。
私が見た中で唯一じゃないかな?「産めないのか」ありと言ってた番組
@shiomura pic.twitter.com/hgN2cdGAMk

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

「MVPを取って放送作家になるために高飛車で強気なキャラを作り込んでいた」と番組上の演出だと…つまり目的の為にウソをついていたと自白ですか?墓穴掘ってるがなw

「セクハラやじ」被害の塩村文夏都議 恋のから騒ぎ出演時の痛い発言が物議 news.livedoor.com/article/detail…

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

W杯、オリンピックと日の丸を背負う選手達を国中皆で応援しているのに、杉並区議会議場には日の丸が掲揚されてません。何度も主張するけどいつも少数派。不思議な光景です。#杉並区長選#杉並区長選挙

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

塩村文夏議員の大嘘「被爆2世」!日本に原爆が落とされたのは1925年親が0歳で被爆したとして今89歳。29歳の塩村を60歳で生んだ計算になる。こいつ算数も出来ないのか?こんなのが議員なのか?ふざけるな!!馬鹿議員!!

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓ん?29なの?

39くらいじゃないの??


よく考えたらトップの都知事の話が全く出てこないのはなぜ?
「セクハラの件で俺に話を振るな」
とか言われてそう。。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@picture_book_cw だってどう考えても「結婚しないのか?」野次一回と、婚外子さんにん、その中の母親から養育費が少なすぎると裁判起こされている人の方が酷いもんねえ。
セクハラ野次は許せませんとかテレビで流れた瞬間に、「養育費払えよ」とか突っ込みでTL埋まりそうw

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

【在日韓国人】女子中学生とシャブセックスして逮捕された韓国籍金圭一は【 民団の幹部 】だったことが判明 ⇒ マスゴミ一切報道せず黙殺!
news-us.jp/article/400318…

こんなとんでもない民団幹部の超汚染塵は、即刻死刑にすべきッ!

強制送還なんて生ぬるいッ!
 

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

掘り起こされすぎ。
つかなんで消してないのこの人?

pic.twitter.com/CNKGsIrIY0

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿