akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

10月5日(土)のつぶやき その2

2013-10-06 | サッカー

@pririn_: o???????????????(。???。)?o??????????????「原発事故と科学的方法 」牧野淳一郎 #低線量被曝 #消費税増税 #news #汚染水 pic.twitter.com/cyNsuAGW31

電波飛ばしすぎだよw


@yossy89: 本社を大阪に呼び戻すにはどうすりゃいいんやろな?
思いつくのは税金の優遇、特区の設定くらいか…”

名ばかり本社が出来るだけかと思われます。


@enjoyenjou: NHKってインド出入り禁止なんだよな!m9(^Д^)2010年6月インドがNHK高橋省吾ニューデリー支局長に対し報道ビザの延長を拒否「不適切な報道をするNHKはインドの国益にならない」とインド外務省。 #NHK
知らなんだ

1 件 リツイートされました

@ct_the_fat_man: 「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」 blog.livedoor.jp/newskorea/arch… 誰のための生活保護制度か?!”
◯◯人だけだとわからないから高齢者、障害者、病人等分類したのが欲しいね。


@done_yukin: 日本郵便は来年4月から、定形郵便物(封書)を現行の80円から82円に、はがきを50円から51円に値上げする。”
今後いろんなもので端数が出るでしょうね。
小銭入れを持つか、募金するか迷うところ。


@news4kojiki: 【乞食速報】 10日間スカパー!無料放送キタ━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━!! hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/… [news]”
見れるか試してみよう。


やっぱり、あるじゃん!在日特権!!
統一日報 : 瞻星台―編集余話 「のりこえねっと」発足で news.onekoreanews.net/detail.php?num…

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 3 RT

『13歳の横田めぐみちゃんが、バドミントン部の練習を終わってラケットを手に家までわずか三百メートルほどの通学路で、その角を左折すればもう自宅というところに差し掛かった時、2人組の男に拉致された。』青山繁晴『ぼくらの祖国』@kantei @mextjapan

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 3 RT

罰を与えるところまで踏み込めるとは思えない。
むしろ拉致被害者を返したら飴をあげる約束が必要になるだろう。

感情的には全く納得できないが。


拉致被害者がどのような目に会うのか?あったのか?
詳しく語られてないのか、私が知らないだけかはわからないが、
工作員の家庭教師として北朝鮮の中ではマシな生活であったことを望みたい。
悲惨な生活だとしたら感情的に妥協点は見出せない。
現状では拉致問題は被害者の救出を最優先すべきで


@ct_the_fat_man
人によっては外国人であっても高齢で無収入なら…と思う人もいるかもしれませんし、
でもそうではないと思うんですよねぇ。

働ける年齢で怪我も病気もない奴がどれくらいもらってるのか?

っていうのがポイントになるかと思ってます。


初耳。マジ? RT @ikusampiyopiyo @basubusu @ZeroE13A1 @rickdiascom @akynon 残った辛ラーメンイオンのバックヤードでパートさん達に売りつけていた罠。

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 2 RT

NHK教育での芸人起用率は異常。
しかもナレーションとかでシレッと。
金余ってるなら返せ。


@shigotonin0719 @metal_spirits @akibayosida @ikusampiyopiyo @basubusu @rickdiascom @ZeroE13A1
毎回繰り返しますが死んだ人間は人権などなく何を放送しようが気にしなくて良いbyマスゴミ

1 件 リツイートされました

ちなみに加害者は生きている人間なのでどんなに鬼畜野郎でも人権があり、配慮して報道する。(死刑囚を除く)
byマスゴミ


"@miuSleeping: 本当バカなの?売国奴なの?"@abck50: 明石市出生届は法令違反=谷垣法相(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131004-…
明石市役所はなんなの?バカの集まりなの?""
地方自治体が法令違反するなら地方分権は反対です。

1 件 リツイートされました

"@shiba_masa: あなたがそういうコメントをするだろうことは、日頃のこの欄から想像できました RT @BlackJack162:おい、遮断機が降りている踏み切りに入る事は法律違反だろ、行為は素晴らしいが、お前はそれを奨励するのか?"
これはスルーすべき事例。


タバコを外で吸う人は拡散してくれるから無問題と考えスパスパ吸うが実際には風向きによってダイレクトで流れてくる。
こうなるとテロやでほんま。


@pphiyoko: ホントなの!?山口県で?“@atsushi1974:中国道事故の死亡者は桜塚やっくん - 47NEWS 47news.jp/FN/201310/FN20…””
虚構でも何でもないね。
お悔やみ申し上げます。


@meteotome: botじゃないよね? RT @meteo777 【bot】外に出よう あなたの勇気が 私の糧(ニート)”
www



最新の画像もっと見る

コメントを投稿