akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

10月5日(土)のつぶやき その1

2013-10-06 | サッカー

北陽小では過去にもEM団子作りやってんのやなぁ、嘘教えたらあかんよ「学校周辺の川が汚れていることを知り、みんなびっくりしていました。しかし、EMだんごで川が見違えるほどきれいになることも知り、EMだんご作りへの意欲が高まりました。」 hokuyou09.seesaa.net/article/121561…

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 6 RT

@woy_z: 青山繁晴さんブログ更新[夜明けです] goo.gl/aJ0Q1Y
ありがとう。


@2chradio: (61res/h) 【芸能】釈由美子、「35歳にもなって いけしゃあしゃあと、グラビアのカレンダーを出させていただけるのも…」と自虐 bit.ly/1bFM83h

美容整形のおかげですと続くのかな?


RT @NHK_PR 台湾の方々が支援した筈の義援金を民主党政権がなかなか配らない為、業を煮やした台湾の方々が現金で数億円持って日本に来日し、被災者に直接配ったのを傍にいながら取材せず無視して、被災地で大した活動してない韓国や中国人ばかり放送したのはNHKでしたね。 #NHK

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 1 RT

U-1速報 : 「史上最大級の国際的反韓デモに日本人を含む数万人以上が参加」 韓国司法に怒り狂う台湾人が日台連携で反韓デモを推進 u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50411… @u1ssさんから
こういうのを見ると、韓国は嫌われるべくして嫌われている。レイシストではありません。

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 5 RT

いま中国人が嫌いと言っても、反日暴動とか酷かったもんねーと同意される。

韓国人が嫌いと言うと差別主義者と言われる。

中国と韓国を差別してはダメだぞw


のりこえねっとに資金集まり、デモ等に参加費用が出て動員力増しお抱えジャーナリストによる記事も盛んにhoshusokuhou.com/archives/32789…コメより→日本国民が保守化してきた大きな原因がネット、それも2チャンネルだということで、対する工作にこれまでより金と人員をつぎ込んできたか

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 5 RT

6日・日曜日(麻生さん)と7日・月曜日(谷垣さん)夕方、神戸市長候補 久元きぞう(久元喜造)氏応援に神戸入り。じみんといっしょっ bluesketch.seesaa.net/article/376629… 神戸の方、チェックどうぞ。

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 4 RT

@2chradio 米女優ミシェル・ロドリゲス「両性愛者」を告白 bit.ly/1bFOnU4

男性が男性に両性愛者だといえば引かれる。女性からすればBL的にはプラス要素なのか?
男性からすると女性の両性愛はありな気がするが、女性から見たら無しなのかな…


犯罪者の父親がのうのうとTVに出て、政治、経済に偉そうに意見し続けるのかな?TBSはどうする??/みの次男に弁護士「悪質の部類」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… @livedoornewsさんから

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 1 RT

犯罪者の血縁だからダメなんて言わないけど、一番近くでズバッと言われ続けたはずの子供が犯罪者ってことは、みのの発言をまともに聞いたら危ないと言うことになる。
もしかして反社会的発言が多く反社会的人格が形成されたのかもしれないし。
それをテレビと言う洗脳装置で流すのはテロ行為に等しい


@iseim: 国の借金とかほざいているくせに、年金の特例措置廃止を批判するのか、あほちゃうか #tbs #サタズバ
テレビはアホが見るものだからアホになって受け入れるか、バカにしつつ見るか、もう見ないか。
選択権は視聴者にある。


@sounano555: 女性がよく理想の男性像として「女性の身体のことや気持ち、精神状態を理解してくれて、デートとかでも下心を見せない人がいい」っていうけどさ、ソイツってよく考えたらゲイじゃない?”
オカマはもてるよね。やりまくってるカマもいると聞く。


イオンは3年前から米を偽装しても「知らなかった。取引先のやったこと。」と、しらんふり。

一方、自衛隊では国内の産地を偽装しただけでも炊事担当が見ぬく。
himawariyasan.ldblog.jp/archives/27065…
pic.twitter.com/Ozx6n0svVN
米のプロが居ないトップバリューw

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 163 RT

@ZeroE13A1 @basubusu
検査をしたらわかることが3年間わからなかった。
イオンの安心安全に全力とは何なのだろうか…

2 件 リツイートされました

@basubusu @rickdiascom @ZeroE13A1 @ikusampiyopiyo
政治にもマスコミにも多大な影響力持つとトカゲの尻尾切りで済むから今後はより無責任になるだろうね。


放射能安心してねと中国米。

イオンのお米は安心安全w


@ZeroE13A1 @ikusampiyopiyo @rickdiascom @basubusu
他の納入業者は値上げを求めるのかそれとも今までの儲けを吐き出すのか?
今後イオンのお米は、お弁当の販売価格が上昇するか生暖かく見守りたい。


@maxidoidnoni: 筋肉は使わないと萎縮します。筋肉を動かすと、連動して骨は密度を増して丈夫になりますが、筋肉を動かさないでいると骨の主成分であるカルシウムが溶け、脆くなってしまうのです。”
筋肉も目も脳も鍛えないとなぁ


@21kabeAbe 「在日韓国人を非難する日本人こそが日本から出て行くべきなのだ」 神奈川新聞が日本人追放願望を公然と紙面で掲載 u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50411…
神奈川新聞は在日に支配されてると告解しちまったか。”

居候に出てけと言うなら家主が出てけ?意味不明

1 件 リツイートされました

@rickdiascom @ikusampiyopiyo @basubusu @ZeroE13A1
日本農産品輸出で懐に入れてたけど、イオンの中国産日本米を中国で売ってたりしてな。


デフレ時に強い安売り企業の方が格差がでかいのは何故なんだろう?


@ikusampiyopiyo @rickdiascom @basubusu @ZeroE13A1
そう言えば鶏でも豚でも米でも中国産の輸入量と消費量が合わないというのは聞いたことあるなぁ。
みんなが食べてる国産が国産でありますように。
もはや運試しの世界だねw

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿