akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

12月9日(月)のつぶやき その2

2013-12-10 | サッカー

ジャンプ採点が瞬時に出て分かりやすい。3A成功させても、キムチヨナのジャンプよりかなり低評価。もうめちゃくちゃだ。スポーツを金で買うのやめろ韓国!おまエラが絡むと全て嫌な気分にさせられる!(かんこくと書くのも汚らわしい)

@chatan_japan @reeepicheep

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

12.09.25 江田憲司幹事長 記者会見
youtube.com/watch?v=FYzJTv…
>全国比例選出議員が任期半ばを迎える前に離党し、その議席を持って新たに結成される政党の
>議席とする行為は我が党支持者は言うまでもなく社会一般の倫理観から容認できない
同意

#t=46s

3 件 リツイートされました

"@ankosan8: 嬉しい限りですね☆“@usagi_8258: #2ch 【朗報】安倍政権が、外国人の通名の厳格化に乗り出した!片山さつき「日本名を名乗りたければ帰化しろ」 bit.ly/1d4w76b”"

犯罪防止のためにもまずは制限からやりましょう。

2 件 リツイートされました

"@truejapan: 衆議院議員 中山成彬氏「大臣職を投げ打っても伝えたい日教組の害毒」1/2: youtu.be/JjZBcfq6W_o @youtubeさんから"

日教組批判をしたら大臣の首が切られる。本当に狂ってましたね。


"@waraponsokuho: わらぽん速報 : 【悲報】韓国がまたもや起源を主張!!「日本の秋田犬は韓国の珍島犬が起源だ」 blog.livedoor.jp/muchio68/archi… #2chまとめ #速報 #政治 #芸能 #news "
もう一冊の本ではまとめられないだろうなぁ…


"@taka816: #nhk の世論調査「(特定秘密保護法案について)議論が尽くされていない」と答えた人に限って国会中継をみてないことが容易に想像できる。"
具体的に何を議論して欲しかったのか聞きたいですね。

1 件 リツイートされました

"@pafu009: 韓国人はパククネの何が不満なわけ?知りたいぞ!#tbs
 RT @Acalmz: 韓国、大規模な反政府デモ、朴槿恵大統領に退陣を要求 bit.ly/18wuwUf  あらあら"

あなたの知る権利はマスコミによって破棄されました。


"@0verhand: 【サヨク速報】元祖特定日本人の有田ヨシフ先生、特定秘密保護法案の可決以来、なぜか風景をアップしだす|保守速報 hoshusokuhou.com/archives/34758… @hoshusokuhou"

日本から出ていく前に日本の風景を心にしまい込んでるのかもしれない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿