akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

1月21日(水)のつぶやき その2

2015-01-22 | サッカー

↓鳩山なら払ってる。

菅なら自分で現地に行ってもっと混乱させる。


@hatebu: 歌詞検索アプリSHAZARMの2014年音楽ランキングが掘り出し物だらけで面白い - bit.ly/1yGEqBx b.hatena.ne.jp/entry/eigopand… pic.twitter.com/2ebhOEEeYO

海外の曲が多くて関心が無かった


@mdyaroh: 野田だったら解散してる ”

真紀夫「えー、もしもし?」


身代金、国によって分かれる判断=米英は強硬、仏独は支払い―邦人人質(時事通信) - headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150120-…

日本には人質に相応しいクズがいるから、そいつ等と交換してくれんかね?
「菅直人」「桝添要一」「福島瑞穂」「小沢一郎」どれでもどうぞ!

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

↓ヨーロッパは意外と支払ってるのか?裏付け曖昧だけど、意外だ。


2億円と2億米ドルだと、117倍くらい違うからのう。
自分の命に234億円の価値があると自負できる人はどんだけいるんだろう。

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

色んな不確定情報まで出てきたな。
ソースのない情報でも(字数の問題で)拡散されちゃう信頼性の低いSNSだからなぁ。ついったは。


ISISの公式垢、クソコラ送られまくって怒り狂ったのか、グロ画像もりもりうpしとるな…。

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

#anchor #アンカー #青山繁晴
今日のキーワード「国民の意思」
こちらも、マスコミが正しく伝えてくれなかったら、正しい判断ができない
やっぱりマスコミが鍵

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

@katchusi: 神輿のイメージから肩に担ぐものだと思われているが、輿は手で持つ。肩に担ぐのは輦(れん)という。 pic.twitter.com/Hti83LR17P

やはり神輿は軽くなくてはいけないのだなw


イスラム国が山本太郎のリプを使い出した pic.twitter.com/xRnma3ijXc

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

@yamamototaro0 あんたどう責任取るんだよ。テロリストの同調者が!

@Nanban_senzi: イスラム国が山本太郎のリプを使い出した pic.twitter.com/YTxGckpcq1

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

友達の友達がアルカイダ。

イスラム国の同志
ってどちらが問題かな?

テレビで問題視しますか?
しませんよね。


この件、青山さんと突っ込んだ話はしてませんが、既得権益にすがる力がTV業界は以上に強い。楽天の三木谷さんが頑張ったがうまく改善されない。地デジにしても本当の多チャンネル化は可能なのに民放連が許さない、電波を永久に独占したいと思っている訣です。
@sinchan19810518

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

日本のTVの知能指数は急降下。産経の加藤前ソウル支局長の裁判を報道せず、ナッツ娘とヨウジ坊を執拗に流すだけ。特にナッツリターン等感心ある日本人はいない。他にも重要ニュースを悉く無視。歌会始の報道も少ない。今年の御製と皇后の御歌の解釈だけで重要な日本の未来に関する1時間番組ができる

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

マルナカが朝鮮総連提訴 競売「手続き遅れ損害」 bit.ly/1BEBB7J

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

@doxorya: 政経ch - 米国人「寿司は最も過大評価な食べ物。チキンやビーフを生で食うか?マジキチ!」 fc2.to/1nvxFG

鳥の刺身もあるし、牛も馬も生で食べる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿