akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

1月21日(水)のつぶやき その1

2015-01-22 | サッカー

@HSPress: 今月の新刊
時間よ、止まれ。
女優・武井咲とその時代 cards.twitter.com/cards/18ce53xd…

これはつまりそういう事なのかな?


@shuji7765: "@okada014:

★日本人の仕業と思わせ
「明治維新」や「日の丸」の落書き
犯人は30代の韓国人だった

news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=201…
. pic.twitter.com/mez9m3zMNm"”
日本とはマ◯コマークが違うからバレバレ

1 件 リツイートされました

@rejiichigo: 自転車の危険運転、摘発2回で講習義務化(TBS系(JNN)) - Y!ニュース

傘さし、逆走、スマホいじり、やめて!
headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?…

規制の流れで言うと、歩きスマホ+イヤホンはほんとやめてほしい。


ちなみに自分は歩きスマホじゃなくて、スマホゾンビと呼んでる。

心の中で。


@dbear777: ●エアー・ペイント● pic.twitter.com/ZOKTx7tx4o

残像で分身してるのもカッコええなw


そういうリスクのある地域に勧告を無視して入る人に対してまでも身代金を払って次の犯罪を誘発していいのか?私はそう思います。もちろん救出の為の最大限の努力は国民ができる範囲でやるべきだと考えます。
安倍総理には2年で五十か国の地球外交を生かして外交ルートをフル稼働させてみて欲しい。

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

↓この辺りってコース外ボーダーと同じ感想を抱いてしまうよね。

危険を回避するだけでもダメなんだとは思うけど。


@kishaburaku: 岡田氏「宏池会に近い」発言、谷垣氏は苦笑い : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/politics/20150… @Yomiuri_Onlineさんから”

風評被害w


「日本が戦争に巻き込まれるおそれはいっそうなくなっていく」
こんなことも言ってたが、自分から巻き込まれに行ったバカ。 pic.twitter.com/PRZYh05Lz7

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

1月21日 青山繁晴 インサイトコラム 日本は身代金を払わない (7:20) nico.ms/sm25393694 #sm25393694

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

@tmvit: ちなみに日本はISISの件以外でも人質取られてるからな?

民主主義国家でありながら権力批判を引用しただけなのに産経記者人質取ってる国あるからな?こっちも。忘れないように”

中国でもありましたね。薬の運び屋も疑問ありだし。

1 件 リツイートされました

@sayori_nw: 朝から愛しいiPhone6が見つからなくてiCloudも繋がらなくて、やっと繋いて居場所を確認したら・・・(燃えるゴミの日) pic.twitter.com/gW4VHmJZpm

ちょっとずれた場所だから清掃員が発見してパチってるかもね。大阪あるある。


@hoshusokuhou: 保守速報 : アジカン後藤が苦言「ある種の軽薄さを売りにしていたサザンがここまで謝らないといけないのは、いかにも弾力がなさすぎでしょう、日本社会」 hosyusokuhou.jp/archives/42402…

そもそも受賞がおかしい。


これすげーおこってるぞ

日本人へ
あなたたちは楽観的だね あなたたちは5800kmも離れてるから安全だと思ってるでしょ? 僕たちの武力ってのはどこへでもいくよ pic.twitter.com/Ll6wRVdtqc

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

↓2枚目がfrom JAPAN かと思ってちょっとビビった。
空目で良かった。


ISISに日本人が人質になると戦争に巻き込まれましたとか言うくせに
日本人が北朝鮮に拉致されたり、南朝鮮人に漁船沈められたり竹島不法占拠されても戦争とは思わないから左寄りの人達ってアタマおかしいよね(´・ω・`)

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

@gigazine: 変形可能なハート型で物理キーボード非搭載PHS「Heart 401AB」速攻フォトレビュー gigaz.in/1CfFVZT pic.twitter.com/oFoFZfvSAj

こういう形のバイ◯とか売れそうだな!


【速報】日本人女子大生が18日間行方不明 chosunonline.com/m/svc/article.…  韓国の大学に留学している日本人の女子大生(22)が、学生寮を出てから18日間にわたって行方が分からなくなり、警察が捜査に乗り出した。 →君子危うきに近寄らず ニュースにもなってないか?

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

おっと、「金払え」組に懐かしい顔が・・

今井紀明(元イラク人質)
怪しいNPO法人代表

この目は忘れようがない pic.twitter.com/7taLB0L9Oa

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

↓人質の時の顔つきが違うなとは思った。


「日本人2人の命はシリア難民何万の命より重い」という #2億ドルの対テロ支援やめろ タグ住民の発想は戦争で他国民を殺すときのロジックと全く同じでスカッとするね

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT

まぁTLが荒れてるけど、金払っても必ず助かる保証はなく、正解はない。
欧米でも人質が殺されてる現状で日本なら交渉で助けられるとも思えん。

無力感から荒れるのもわかるが遠い地で争うより少しでも救出のための知恵出してた方がマシだろう。


この人、首相が鳩山由紀夫や菅直人でも同じこと言ったのかな。

@iwakamiyasumi: 安倍総理辞任と引き換えによって、イスラム国に囚われた2人の日本人の命を救う、というこの「柳澤提案」が、至急、政府内で、真剣に検討されることを望みたい。

祝☆安倍内閣総理大臣さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿