akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

10月4日(金)のつぶやき その2

2013-10-05 | サッカー

小松アナは「韓国の対馬」と単なる言い間違いだったと思いますが、マスコミ自体、漢字の読み違いや、くだらない言い間違いで叩きまくってたので、批判が殺到していると思います。それに「韓国の対馬」と日本のマスコミが言ったと韓国に揚げ足とられると困ります。@komatsu_yasushi

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 19 RT

「いちえふ」について、「良い作品だから無料公開すべき」「←こいつは何アホなことを」みたいなやりとりを見かけたわけですが。そらそうと、いまDモーニングのアプリをインストールしたら1週間無料だから、それで読めばいいんと違うの。 app.morningmanga.jp

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 5 RT

@nikkansportscom: サッカー協会セクハラ疑惑内部文書あった nikkansports.com/soccer/news/p-…
どこからをセクハラとするかは難しい問題。
書かれている飯に誘う、手を握るをどう捉えるか?逃げられない状況で手を握ったのだからアウトではあるか。


電車でケツを触ると逮捕され全てを失う。
公務員や公的機関の人がケツを触ると報じられ社会的制裁をくらい、
民間会社でケツを触ると人事がうまくやってくれて、
中小企業の社長は触り放題。
同じ行為でも時と場所と対象で全く変わってくるのはどうなのか?
(脚色あり)


@shinjituyuko
まとめてあった(笑)
ありがとう?ございます。


@trolley_604: おはようございます。東京メトロ某駅で撮影しました。この雑誌はセックス特集の他には韓国ageしかないんですかね(-_-;) twitpic.com/dfy510
売り上げ一覧が気になります。

1 件 リツイートされました

痛いニュース(ノ∀`):ジブリ鈴木氏 「水と森が綺麗な国は侵略されない」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…
本物の馬鹿だわ!誰かこの馬鹿にチベットと東トルキスタンと南モンゴルを教えてあげなよ!まさに「老害

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 4 RT

@ff11ayaharu
綺麗な水と森がすでに買われてるのに…。お花畑の人は本当にお花畑なんだなぁ。

でも、だからこそ子供向け作品が作れるのかもしれない?

1 件 リツイートされました

【知的財産】違法ダウンロード刑事罰適用でもソフト売上伸びず…日本レコード協会に見解を聞いてみた j.mp/18Wa1RP

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 2 RT

とりあえずアイドルをアーティストと呼ぶのは違うと思う。


@Free_Journal: Twitterは「バカと暇人と乞食のもの」だと。”

正論ですなぁ。


民主党6人衆
誰かと思って調べたら…

?野田佳彦
?岡田克也
?前原誠司
?玄葉光一郎
?枝野幸男
?安住淳

絶望的w


週刊モーニングで連載が始まった「いちえふ」。みんなに読んでほしいと思います。Dモーニングで電子データでも読めます。

(リンクした記事はこのマンガについてのレビューですけど)

huffingtonpost.jp/2013/10/03/ich…

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 7 RT

@meteotome
安倍内閣は長く続かないだろう。by 民主党6人衆

笑わずにはいられないw


@trolley_604
売れてるから特集組むのが普通なので韓流特集は売れてるんだろうなー(棒)


@spa_inquisition: 産まれ変わったら女子高生になりたひ”
花の命は短ひ…


今日は、北朝鮮に拉致された「横田めぐみ」さんの49回目の誕生日です。36年という長い歳月、彼女だけではなく何百人もの被害者、家族を含めると千人を超える日本人が、今なお地獄の苦しみを味わっているのです。拉致の問題を今一度、我々日本人は、我がこととして考えるべきではないでしょうか

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 267 RT

拉致被害者が日本にいるより大変辛く苦しい生活をしてるのは当たり前だけど、家庭を持ち子供もでき、辛いながらも僅かな幸せを感じる時もある、という事を願ってやまない。
ずっと地獄の苦しみの中に居ると考えたら不憫でならない。
ともかく一刻も早い救出を願います。

誤解を与えたら陳謝します

1 件 リツイートされました

@Hochi_3773
知る権利と常日頃いいながら、
腰をちょんと突いたのか、
腰に手を回したのか、
お尻をまさぐったのか、
知りたいのに教えてくれません(泣)


覚えていますか?マスゴミは前自民党政権時代「カップラーメンの値段を間違えた」「漢字が読めない」「額に絆創膏を貼っていた」程度のことで大臣を辞任に追いやったり内閣を瓦解させたりした。今政権はそうならないように、我々の草の根の周知活動が必要です。
日本を取り戻そう!

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 12 RT

@site01m: 【速報】プーチン大統領「移民は訪れた国の法律や習慣を守らなければならない」 移民法違反に対する罰則を強化へ!!!…ロシア - 保守速報 hoshusokuhou.com/archives/32762…
そう思う。実際どう対応するか?は怖いけど。


@Mackey_0712 イオンに納入の業者、「中国産」の米だけでなく主食用には使えない「加工米」も混ぜて納入していた事が明らかに・・・
bit.ly/18NHPAitwitpic.com/dftztq
メタミドホスが入ってたやつやね。

5 件 リツイートされました

イオンの食べ物がヤバすぎる件wwwww イオンに納入の業者、「中国産」の米だけでなく主食用には使えない「加工米」も混ぜて納入していた事が明らかに・・・
bit.ly/18NHPAi …もうね、ホント、呆れるわw twitpic.com/dftztq

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 32 RT

原産国を表示しない。

今後も続けるつもりだろうか?

あなたはイオンを信じて今後も買いますか?


だから1食300円の弁当とか、激安牛丼とかを売っても会社が利益を出すことが可能なのかもしれないな>RT 食べ物でもなんでもそうだけど、物事には「相場」がある。相場より安かったら、何かワケがあるに決まってるんだから、まずはそれを疑わないと>RT

祝☆安定政権! @akynonさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿