akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

11月16日(日)のつぶやき

2014-11-17 | サッカー

セブンイレブンのクリスマスのローストチキン、
中国産 420円
タイ産 450円
国産  690円 あなたは どれにしますか。 pic.twitter.com/M29SY2SflM

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

いやいや、全てのパチンコ店が景品の買い取りをしてるんだけど?

パチンコグループは禁止すべきでは?

パチンコ店社長ら3人逮捕 景品直接買い取り容疑
sankei.com/smp/affairs/ne… pic.twitter.com/GDSopzSrRs

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

民主党まぢすげえwwwwww政権担当の3年間あますことなく株価指数下げまくってるwwwwwwwwwww民主党に票入れるやつとかアホの極みやwwwwwwww pic.twitter.com/Gxa91r41Ce

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

マスコミ「株価が上がったんじゃなくて、円安になってドルベースで割安感が出ただけ。」

そうだね。民主党政権以外ならね。

pic.twitter.com/BCVQShjyQL


安倍「民主党潰す」
海江田「かかってこい(涙目)」
民主「大義無き解散」
朝日「大義無き解散」
青山「選挙は民主主義の根幹。ムダではない。」
鈴木「解散権は総理に与えられた権利。自分が一番良いと思うタイミングで使うことができる」


民主がくだらんスキャンダル追求国会にしたからその信を問う選挙ってことなんだよね。
ようはうちわ解散。
うちわ議員が必要なら民主へ。
政策議論が聞きたいなら次世代へ投票すれば良い。


噴出するスキャンダルとかテレビでやってたが、小渕以外はほとんど問題ないレベル。
あと、小渕は今のうちに辞任しとくと後が楽だぞ。


別れて正解!維新と次世代 違いクッキリ google.co.jp/gwt/x?client=t… 次世代の党は「歴史問題」を中心に安倍政権を叱咤する立場を貫く。#次世代の党 pic.twitter.com/80PGMpIULj

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

アベノミクスで円安にならなければ、原油もガスも、もっと安く買えた。
しかも九州は太陽光発電だけで、九電が「もうこれ以上買い取れません!」って言う位発電出来る状況になった。
アベノミクスをしなければ、九電が、送電網を独占していなければ、もっと暮らしは明るくなっていた。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

週刊BS-TBS報道部 沖縄県知事選スペシャル
11/16 20:00 ~
BS-TBS(Ch.6)
今、翁長新知事が国連まで訴えに行くと決意を表明中。
必見だ!
#UScitizen #AntiUSbase #Okinawa #UNSC #LDP #DEM #GOP

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

沖縄は独立でもしたいのかな?
どうするつもりなんだろうね。

#沖縄知事選

2 件 リツイートされました

【沖縄県知事選】翁長氏初当選 普天間飛行場移設に影響 - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… 沖縄県民は、支那の属国を望んでいるのか? チベットやウィグルと同じになりたいのか? 理解できん!?

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@MarisaRemilia: ファっ!?進撃の巨人ってここまで人気だったの? pic.twitter.com/eCVU3WvYvH

電子書籍版で今なら90%ポイントバック!とかやってた気がするからその辺りも効いたのかな?

1 件 リツイートされました

正直もう普天間固定でいいし、これ以上の補助金はええやろ。
無駄な公共事業ガーのテレ朝は沖縄取材して来いよ。

2 件 リツイートされました

翁長でいいのか?一番なってはいけない人が当選したね。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

沖縄は次の世代の政治家が育たない。
なんせあれな人じゃないと通らないのだから、まともな人は政治家にはならない。
国会議員もダントツで質が低いし、地方議会など恐ろしくて調べる気も起きない。20年後沖縄の政治がどうなってるか本当に恐ろしい。
政党も考えとかないとやばいぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿