akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

11月17日(月)のつぶやき

2014-11-18 | サッカー

民主党幹部で衆議院選挙乗りきれそうなのは野田元首相ぐらい?海江田万里は小選挙区落選,前原危ない。菅直人、当然、自民党の重点選挙区で落選。枝野幹事長も選挙区を離れられないし、応援演説にレンホウや有田芳生参議院議員をまわしたら落選活動になるし、応援演説に誰が行くんだろう…。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

創価系企業の得意芸といったところか・・・ RT @dotyaku: マミーマートの店頭に掲げてあっらプライバシーポリシー。
Tカード導入した時点でポリシーが・・・ pic.twitter.com/J7ftsotrnD

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@tohohodan: 2014.11.16新報道支持率調査
(今週含む直近3回) pic.twitter.com/LPcUCYax7y

民主が落ちたのは良いが、
次世代をどうすべきか?


@fckisn @bellden 真ん中の人、SPなんですか? 『半沢直樹』でどん底だったときの近藤より自殺しそうな感じがハンパじゃないんですけど。

pic.twitter.com/QhHyPWklvI

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

国際政治っていうのはヤクザのシマ争いみたいなもの。
だから、日本が平和なのは、憲法9条があるからではなく、みかじめ料を払って世界最強のヤクザ…じゃなかったアメリカに守ってもらっているからなんだよね。
で、このヤクザがだいぶ落ちぶれてきたから自主防衛が求められているんだよね。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

公明さんの半々というのがなんとも… @azabu10ban_gama: これが全て。無党派をここまで取っていれば圧勝。これがウチナーの民意なのだ pic.twitter.com/NbFVlcDqR5

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

「消費増税の影響による景気失速」と「アベノミクスの効果」は分けて考えないと。「失敗」と言うのであれば、アベノミクスの失敗ではなく8%への増税の失敗だ。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓これはあえて一緒にして印象操作してるんだけど、景気は気からなんだから、
アベノミクス・安倍政権潰すためなら日本経済犠牲にしても良いと思って故意にやってること。
安倍が嫌いでもいいけど、やっちゃならんことはあると思う。

朝日と民主な。

1 件 リツイートされました

【ニコ生視聴中】小林幸子『50周年記念 小林幸子in日本武道館~夢の世界~』生中継 #小林幸子 nico.ms/lv193770411

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

#民主党 #seiji RT @fujisue このような状況は想定の範囲以内。経済条項はリーマン・ショックのような状況を想定して入れたはずです。消費税率は上げるべきです。「7~9月GDP 2期連続のマイナス」NHKニュース nhk.jp/N4GN5YiY

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

見てなかったんだけどテレ朝大はしゃぎなのかな?
戦後レジュームの継続ってw

頭大丈夫か?
#tvasahi

1 件 リツイートされました

中国様に都合の良い事ばかり主張するのですね。

#tvasahi

3 件 リツイートされました

#報道ステーション 沖縄の経済を活性化できるなら、基地があろうがなかろうがやればいいじゃない。交付金なくても自力でできるんでしょ?第3の道とやら、早よ! #tvasahi

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

日本の多くの人は沖縄を同一視してるんだけど、
沖縄の人たちは内地を同一視していない。
この対立は今回の事で決定的になったように思う。

結局変えられるのは彼ら自身だけ。
地方分権が叫ばれる中沖縄はどう生き残るつもりなのだろうか?

道州制になったら即死では?

#tvasahi

4 件 リツイートされました

@gonorego_14: (承前)サヨクや報ステの卑怯なところは、「抑止力の確保」の方法をほとんど提示していないこと。 #tvasahi

銃を突きつけられたらホールドアップし、それから話し合うと言うのが彼らの主張だから…
どんな交渉になることやら…


危険ドラッグの製造者が逮捕されたニュースは放送しないのかな?「お隣の国」の人だったんだけど。 bit.ly/1qEYOgx #tvasahi

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@sin007777: まあ、沖縄県民が決めたことだから別にいいか。 bit.ly/1qEYOgx #tvasahi

最終的にはもう知らん。勝手にしろ。頼ってくるな。
になっちゃうんですよね…


本物なら車乗るなよwRT @onoderamasaru: ほ…本物です?? RT @Promenade18: 「世界最高峰のクリエイターかも知れない。ノーベル文学賞の大江健三郎も筋金入りの左翼で、沖縄での軍部の自殺強要の嘘を拡散 pic.twitter.com/kndvU4TnSy

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

なるほど(笑“@Rogue_Monk: @MasashiKikuchi 大義名分がない」と言いますけど、
 「あのバカ野党どもをぶっ潰す!」
てのが十分な大義になる様な気がしてきましたね。”

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿