akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

6月5日(木)のつぶやき その3

2014-06-06 | サッカー

政治は数。
とはいえ要らぬ数もあると思う。

ワタミ、
太郎、
イノキ
#voice1242

3 件 リツイートされました

青山さんがおっしゃっていた門田さんのブログはこれです。
お粗末な朝日新聞「吉田調書」のキャンペーン記事
blogos.com/article/87529/ #voice1242

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@geh00263: 【ザ・ボイス そこまで言うか!】 今青山さんが叫んだキンコンカンコンというのは共同通信が報道各社に緊急ニュースを流す時の合図だそうです。
#radiko #voice1242 #jolf

共同通信=なんちゃって…


民主党の保守系

矛と盾

#voice1242

2 件 リツイートされました

【簡単料理】和風パスタ♪

①パスタ100g・野菜・鮭を用意する
②パスタを茹でる
③野菜と鮭をバターで炒め、塩・コショウする
④パスタをフライパンに投入し炒める
⑤濃縮麺つゆを水で薄め50cc入れ火を通す

たったこれだけ♪ pic.twitter.com/S2dFWCRiE9

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

海外にまでバレとるw

ちゃんとオフレコ指定しないと喋るからねw

そこがいいところ。
#voice1242


民主党の保守議員かぁ~。所詮ポピュリズムに振り回されてるだけで覚悟や信念に欠けてるようにしか思えんなぁ~。 #voice1242

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@pin2009geric: リアリー(;゜Д゜)! Japanese program ザヴォイス、ジアンカーだって #voice1242

結果的にオープンだし分析もするでしょうよ。


大和駅にて。ついにバカッター撲滅をポスターで啓発ww pic.twitter.com/f2wspGOq5X

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

三浦カズさんが日本代表チームスタッフに呼ばれたのは誤報だったという記事が出てるけど、今放送しているテレビのニュースじゃ決定したと言っていてどっちが正しいの?

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@funkykazoo @akynon
あの人達は、民主党を保守することを保守派と思いこんでいるだけ。保守派だと自称するなら民主党におれるわけがない。保守派は、恥じ入ることを知っている人のことを言うものだと思っています。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@hakusanha @funkykazoo
私も同感です。
保守があの民主党で反旗を翻さず在籍し続ける…。
それこそ自分の身可愛さでしょう。

1 件 リツイートされました

これこそ正論です。世界一の反日国家と仲良くしなければいけない理由なんかないんですよ。「隣国だから」とかメディアが必死に韓国と仲良くするよう日本人を洗脳しようとしてるのが問題だと思います。仲が悪くても構いません。断交でもいいです。 pic.twitter.com/pnF6Cl99KB

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@changefujitv2: サヨクじゃなくてよかった 【MLB】右翼フェンスに登ったイチロー「本能的なもの」 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/sports/news/14…

www
関係ないww


李信恵「私たちはどこにも居場所がない。どこかへ行きたい。いつまでこうやって踏みにじられなきゃいけないのか。虚しい」 : 厳選!韓国情報 smar.ws/NbkVf #SmartNews 居場所? 韓国あるやん どうぞあかえり下さいここは日本ですから?

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓自分たちで居場所を無くしているように思いますが…。

日本が好きなら日本にいてもいいし、
日本が嫌いで祖国が好きならお帰りください。


 
7、8年前に
 
”糞味噌”の語源を初めて聞いた時。
 
『味噌汁を見た朝鮮人が
         糞汁を作ったから』
 
と聞いてそれはさすがに面白すぎるw
と疑ったが。

今ではこの糞味噌の語源に
疑う余地はない(-_-;) pic.twitter.com/WeNgStTh1A

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓飲尿をブームにしかけてたのもあいつらだよな…。


@nyancow: げろ……猪木も石原側か……”
断るという選択肢はなかったんでしょうかね…


@akynon @hakusanha 松原仁議員はうちの選挙区でかつては大井町駅前でよく辻だちしてましたが、いざ政権をとると身を賭して自らの信念を貫く覚悟がないのが露呈しましたね。今河野談話撤回に向けて動いている杉田議員や山田議員がこの後の政局に流されず頑張って欲しいと思います。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

③民、まあぶっちゃけて言ってしまうとエタ・ヒニンと呼ばれていた人たちってのは、パーフェクツに日本人であるにもかかわらず、いまだにそれを忌避する人たちがいるのが、やっぱりよくわかりません。

さっきの記事によると、「孫の恋人が民かどうか調べるジジババがいる」とか・・・

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

◯◯ガンになりやすい家系。なんてことはよく聞く。
遺伝というのはあると思う。
今やDNAで判別できる時代。

より良い遺伝子を求める人がいる一方、悪い遺伝情報を持つ人を嫌う人がいるのも分からなくはない。

ではいわゆる血とDNAはどう違うのか?
科学的であるか否か。


科学的根拠があれば差別しても良いのか?
科学的根拠があっても差別してはならないのか?

そもそも差別ってなんだ?

感情であるのならば、否定出来ないのではないか?

もちろん抑えることは必要だが。

向ける対象が個ではなく母集団だからまずいのか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿